1045728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

†虹缶†

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月21日7時2分配信 スポーツニッポン


 女優の米倉涼子(32)が20日、都内で「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(34)との熱愛を完全否定した。「第17回たかの友梨エステティックシンデレラ大会」の最終選考会に審査員として出席。一部で、昨年12月に淳と六本木でデートをしている様子が報じられたが「全く知らないことなので、お答えのしようがない。わたし以外に困っている方がいるかもしれないので申し訳ない」と迷惑そうな表情でコメント。報道陣から「春も近いですが、新しい恋は?」と聞かれ、「いま私は冬なんですか?」と返した後、「頑張ります」と語った。

最終更新:1月21日7時2分





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/21 09:34:11 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X