1046080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

†虹缶†

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
映画『スパイダーマン』シリーズのトビー・マグワイアと妻ジェニファー・メイヤーに二人目の赤ちゃんができたことが発表された。出産予定は来年の春とのこと。

 トビーとジェニファーは4年間の交際を経て2007年9月にハワイで結婚。二人の間には2歳になる娘のルビー・スウィートハートがいる。すでに映画『スパイダーマン4』『スパイダーマン5』への出演が決定しているトビーは、家族と一緒に過ごすため、早朝と夜遅くの撮影を外してもらう契約を結んでいるとE!オンラインは報じている。

【関連情報】
・ トビー・マグワイア製作の映画版『ロボテック』に『ハムナプトラ3』の脚本家参加
・ 『スパイダーマン4』の主演はトビー・マグワイア!2011年5月に全米公開!
・ 「超時空要塞マクロス」ほか日本製アニメ3つを合わせた映画トビー・マグワイア製作で始動!

最終更新:11月25日22時0分





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/25 11:04:54 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X