1045727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

†虹缶†

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/02/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
歌手のアシュリー・シンプソンと夫でフォール・アウト・ボーイのベーシスト、ピート・ウエンツが共に離婚を申請した。裁判所に提出された書類によると離婚の理由は「和解しがたい不和」とされている。

 2人には2歳の息子ブロンクスくんがいる。共同で声明を出した2人は、「慎重に協議を重ねた結果、お互いに離婚を申請するという苦渋の決断をしました。ただ、わたしたちは息子ブロンクスの両親であることに変わりはありません。これからも彼に変わらぬ愛情を注いでいきます。みなさん、これ以上はどうかプライバシーを尊重してくださるようお願いいたします」とし、ブロンクスくんの親権は共同で持つことに合意しているという。

 アシュリー・シンプソンと夫のピート・ウエンツは2008年5月に結婚。婚前契約などはしていなかったようだ。アシュリー・シンプソンはジェシカ・シンプソンの妹で「メルローズ・プレイス」のバイオレット・フォスター役としても人気を博している。(Bang Media International)

【関連記事】
ジェシカ・シンプソン オリジナルブランドの昨年の売り上げが600億円超
婚約したばかりのジェシカ・シンプソン、妊娠を否定
元夫に負けてられるか!ジェシカ・シンプソン、自らも婚約を発表!!
80年代のヒット作品『グーニーズ』が、ミュージカル化?
美し過ぎるすっぴん顔!ジェシカ・シンプソンが雑誌の表紙に大抜てき!!
.最終更新:2月10日(木)4時50分





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/02/10 07:29:14 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X