000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

†虹缶†

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/11/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2008年の「キングオブコント」で初代コント王に輝いたお笑いコンビ、バッファロー吾郎の木村明浩(40)が、芸名を「バッファロー吾郎A」に改名することが19日、分かった。

【写真で見る】相方の竹若元博は…?

 1989年に相方、竹若元博(41)とコンビを結成以来、ピン芸人としては本名で活動してきたが、芸歴22年で“一念発起”。「昔から芸名で活動することに憧れてまして…」と説明し、念願の“改名”を決めた。

 漫画、アニメを愛する木村らしく、尊敬する人気漫画家、藤子不二雄(A)氏(77)の名前にあやかり、41歳の誕生日を迎える24日から始動。文筆家、せきしろ(41)との共著で同日に発売する「煩悩短編小説」(幻冬舎、1365円)でバッファロー吾郎Aとして“再出発”する。

 「名前は変えても相方は変えません。これからも魂斗(コント)道を邁進していきます」と意欲十分。竹若は「プライベートで『-A』と呼んだことがありませんが、再び芸名を変えるとか本名に戻す時にこっそり呼んでみたい。夢がかなっておめでとう!」と祝福した。


【関連記事】
松ちゃん「MHK」でやるぞ!ヒーロー戦隊
山田孝之、3マタ男熱演「楽しくヤリました」
仲村みう、噂を否定「妊娠もAVもないです」
岡田将生が号泣!榮倉らのサプライズに感激
SDN・芹那、撮影用下着を私生活でも着用
.最終更新:11月20日(日)12時3分





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/11/20 02:28:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X