【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

瀬のお部屋(仮)

Freepage List

2005.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結局いいものは出してくれなかったクリスタル。さよおなら


こんばんわ、瀬です。


クリスタル。去年も今年もいいものくれませんでした。
c帖欲しさにクリスタル狙いで狩った事もありましたが結果は枝とか枝とか枝…


帽子とかもうどうやって処理しようって感じです。
10kで露天出したら売れました。買ってくれた方に感謝。




実際ドロップ報告は結構あるようで、まあ嘘情報も多数あるだろうけど…
ギルマスが今年は微妙とか言ってました。
まあ今年もついてなかった…そんな感じです。

とりあえず今年はアンソニが出るのか出ないのか少し心配。
箱cがあるからプレゼントボックスの価値が下がってきているのでどうなることやら・・・・


そういえば新cの影響か、キャップがすっごい値上がりしました。
前までは50kとかで露天に並んでいたのに今では300k程・・・
+9にする、という事なら元出が低い方がいいんでしょうね。sヘルムとか+9にする勇気管理人にはないです。

1回ブリーフを+8とかにしたく頑張りましたが+5でクホりました。

それ以来ネタ過剰はしてません。
チキンです。


+6はわりと出来るのに+7がほとんどできない・・・
+8とか出来たこと1度もないです。7が限界。


今度エルとキャップを集めまくって過剰してみたいなぁ。とか考えてるけど金銭的には厳しい所。
やっぱり地道にお金貯めて40Mくらいで買ったほうが無難なんでしょうかねぇ・・・・

とりあえず今は装備を整えたい・・・・






















時計地下4回での狩りはマンネリというかなんというか1時間が限界というほどまでになってきました・・・・・

正直辛いです・・・別窓とWIZとチェンジでなんとかモチベを維持してる感じ。
96でこの状態なので97の時が不安です・・・
97が一番やる気出ないと聞くので・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.13 02:42:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

瀬亜1475

瀬亜1475

Calendar

Favorite Blog

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

© Rakuten Group, Inc.