【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

瀬のお部屋(仮)

Freepage List

2006.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近スト2にはまりました。
どのスト2かは御想像にお任せします。


こんばんわ、瀬です。

舞-HIMEの漫画版買いました。
1巻の第1話からもう、ナニコレ?って感じで・・・アニメと全く違う・・・
さすがチャンピオン!スクライドも全く違ったしね!(でも最高におもしろかった)
まあ、漫画版も結構おもしろかったです。
ただ、地味にエロイというか・・・・もう・・・クサイというか・・・・
見ててもう何だこれーーーって言うしかありませんでした・・・

設定もずいぶんと違ったのもかなり印象的。舞-HIME見て、漫画見てない人は一度見てみるのもいいかもですよ。

なつきに対する印象が変わりすぎた・・・あとアリッサも



脱線はこの程度でRO

今日は、騎士を3%上げました。
(つД`)だってノビが楽しいんだもん・・・

実際、ノビもだんだん上がりづらくなってきてるけれど、楽しいのはノビ。
というかソロするならAGIのほうが楽しい感じが・・・・・・

当たるか当たらないかで内心ハラハラするし・・・
騎士はVITだから実際バースリー20体くらいに囲まれない限り全然安心。
実際20体程に囲まれてもbds3発で終わるからそこまで危険でもないけど・・・


それで、ノービスの装備を整えようとプロにウィスパーc探しに行ったけど見つからず・・・


とりあえず今はウィスパーc求めて頑張ることにしました。

騎士は今年中に転生すればいいかなー(´Д`)y-’って感じです

今年度じゃないですよ?















ちょっと前までこんなだったノビも・・・
001.jpg

今ではこんなになりました。

002.jpg


あー、もうsノビたのすぃーーーー(・∀・)



ついでにスト2も楽しい!
ボーナス消化がおもろいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.25 23:59:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

瀬亜1475

瀬亜1475

Calendar

Favorite Blog

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

© Rakuten Group, Inc.