012649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*:.。..。.:*シーサーFAMILY*:.。..。.:*☆

☆*:.。..。.:*シーサーFAMILY*:.。..。.:*☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

moonstar88

moonstar88

フリーページ

2006年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近まじでまたまた放置してます。

どうしてこんなに放置してしますのか、確かに多忙ではありますけども、

お昼の仕事もすっかり慣れてきて、けっこうなんのかんのといいながら
楽しくやっているのかも、

秋といえばだんじりもこの、日曜で終わり
すっかり寂しくなってしまいました▼o・_・o▼

次は来月の姫らのHIPHOPのイベントですね~~楽しみは。。
最近私も年甲斐もなく
週1はHIP HOPなんぞを習いにいっておりますが

かなりの負けず嫌いな性格と元々DANCEは大好きなので
かなり、楽しみでやっています。
でもなんぼがんばってもついていけないのよね~。

なんやとバタバタしてないとどうも
落ちそうなわたしでしたので

忙しいのはやっぱり良いね~。
つい最近とっても大切な人との永遠のお別れがあって・・・・・・

この話はあまりしたくないのですけど、
こりゃどないしても、ふんばって元気でやっていかないと・・・
という感じの毎日です。

まぁ~また性格上ここにも来たり来なかったりかもだけども
閉めれない私。

明日からは沖縄からば~ちゃん来るし
あとひとふん張りがんばろ~

ではおやすみなさい★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月18日 00時43分29秒
コメント(1) | コメントを書く


お気に入りブログ

sorana the mom Sorana The Momさん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
リョータの恋愛事情 オトコのコイゴコロ書き。リョータさん
心の色 心6733さん

コメント新着

☆★HIRO★☆5393@ 久し振り! パパさんカーレース2位おめでとう!! …
☆★HIRO★☆5393@ お久し振りです あたしも、かなり放置状態でした(^^ゞ PC…
isaox@ Re:明日はおやすみだっ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p(07/22) 超久しぶりに復活 おめでとう^^ 三…

© Rakuten Group, Inc.
X