042567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sea's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ Sea ☆

☆ Sea ☆

Calendar

Category

Freepage List

2005.06.23
XML
カテゴリ:オシゴト
今日は一日外出。

部会に出たあと、すぐに出かけて午後イチで戻ってまた出かけて。
そんなスケジュール。

一つ目の外出先は、前の会社のすぐ近く。
ラッキー!!とばかりに前の会社の先輩に連絡して
一緒にランチを食べることに。

そしたら、彼の史上最悪のトラブルが発生したらしく
メチャメチャ凹んでて。
「これから対応考えないとなぁ、しばらく帰れないかも」なんて。。。

上に立つ身なので、自分の力が及ばないことも多くなって
今回のトラブルもそれも原因の一つ。
私が一緒に仕事してたときだったら、まだ彼の目の届く範囲だったかも。
上に行けば行くほど、そういうことって増えるんだよね。
彼にしたらそれもショックだったみたい。

いつもの、ステキな先輩とは全然違う姿・・・
そんなときでも笑顔を見せて私に頑張れよって言ってくれるんだけど。
ちょっと心配です。。。


その外出からの帰り道、会社に向かう横断歩道の向こう側。
新人のMさんと歩いてくる彼を発見!
向こうも気がついてくれて、すれ違う瞬間に
「おかえりなさい」「いってらっしゃい」ってニッコリ笑って挨拶♪
そこですれ違わなかったらしゃべる機会がありえない日だっただけに、
嬉しかった(*^m^*)

もう一つの外出を難なくこなして今日は直帰。
おうちでおかんがゴハンを用意して待っててくれるんだもん♪
完全に甘えちゃってますが、とてもシアワセです(-^〇^-)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.10 19:36:01
コメント(0) | コメントを書く
[オシゴト] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 ぐっぴーGoGo@ 彼氏みつけましょう! 素のままの自分で居られる時間が少ない・…
 ♪mashi@ 大切な場所 私も同じようなトコロあるから そんな…
 akixyz☆彡@ 休みの日の会社からの電話。 私は、ある意味、 自分の存在感を感じた…
 akixyz☆彡@ なれるほうが、うらやましい。。 素になれる場所って確かに必要だと思うよ…
 ☆ Sea ☆@ ありがとうございます 結局、わからずに主語抜きで誤魔化しちゃ…

© Rakuten Group, Inc.
X