113549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきら

きらきら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

お気楽日記 kazu_minさん
* Lucca Lois Handm… Lois Luccaさん
nekoと手作りと育児… にゃぷさん

Freepage List

Profile

あさがお0205

あさがお0205

2003.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来年小学5年になる息子のことです。
来年用のお裁縫箱の申込書を学校からもらってきた。参観のときに実物の展示もあった。
(私が使ったものに比べたらずいぶんとコンパクトになってました。)
それで彼は、針で何かをぬいた~い! モードになってしまい。私の裁縫箱をゴソゴソとやって
「玉止めが、うまくでけへん。」「痛い!」「糸がたらんことなった。」などとぶつぶつ・・・(*_*; 大丈夫かな~!? ここはじっと我慢。
余ってたフェルトでなにやら作ってました。
なんと、指輪スタンド? ちょっと力不足ですが、今度お披露目しますね。
なんとなく、うれしかった母でした。

新しいパソコンになって、画像処理が、え~と?の状態なので、お披露目は、しばらく後になりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.02.14 18:11:15
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X