113534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきら

きらきら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

お気楽日記 kazu_minさん
* Lucca Lois Handm… Lois Luccaさん
nekoと手作りと育児… にゃぷさん

Freepage List

Profile

あさがお0205

あさがお0205

2005.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、由紀さおり&安田祥子 童謡コンサートに行ってきた

朝の連ドラをみてて
この人は、歌手なんだよ
今度この人のコンサートがあるよというと
息子が行きたい!
というので、行って来ました。

曲目を聞いてもピンときてないようでしたが
歌が始まると8割がた知ってたようでした
最後のほうでは、みんなで歌うコーナーもあって
楽しいコンサートでした

童謡・唱歌が教科書から消えていっているこの時代ですが
教科書のせめて半分には、残して欲しいなあ

コンサート終了後
CDを購入して握手してもらって
帰ってきました
お二人ともなんと、華奢で柔らかな手で
お客さん一人一人とちゃんと会話してらして・・・
出来るだけ長く、コンサート続けてくださいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.03 11:53:10
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X