113535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきら

きらきら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

お気楽日記 kazu_minさん
* Lucca Lois Handm… Lois Luccaさん
nekoと手作りと育児… にゃぷさん

Freepage List

Profile

あさがお0205

あさがお0205

2006.03.30
XML
カテゴリ:中学生の母
昨日は、息子がガンバの試合観戦
地元の小中学生、無料招待デーとかで
友達を誘って、行ってきました。
塾以外では、友達とだけで夜の外出は初めて
親はちょっと心配だったんですが
まじめに、試合が終わったらまっすぐに帰ってきたようでした。
(去年は、これに親二人がついていって親は定価だったので
 高いものについた気がしました)

ところが、昨日は小雪交じりの雨が降ったりやんだりのあいにくの天気
19時キックオフなのに
息子たちの待ち合わせ時間は14時
何をして時間をつぶすのやら・・・

おにぎりとから揚げとおこづかい少々を持たせたんだけど
あまりの寒さにおにぎり食べずに(なんていいわけ?)
カップラーメン・たこ焼き・肉まん・あったかいお茶を買って
お小遣いの残り50円で帰ってきました。
だから、あったかいお湯もって行けばって言ったんですが
お小遣いで買い物も、やってみたかったんでしょう

わたしたちと、サッカー観戦に行くときには
フリースのひざ掛けやカイロ
あったかいミルクティーとか味噌汁をもっていくんだけど
ベンチコートは着てたけど・・・
Gパンの下に何かはきなさいとか
出かける前の、親の忠告は「うざい」としか思わなかったのね
ちょこっとだけ、反省してたふうです

ガンバは、応援グッズを配ってくれるんだけど
その袋の中に、カイロも入ってたらしくって
すっごくありがたかったらしい。

結局、3-1でガンバ勝利!

息子にとって
楽しい春休みの一日だったようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.31 00:28:28
コメント(3) | コメントを書く
[中学生の母] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X