113532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきら

きらきら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

お気楽日記 kazu_minさん
* Lucca Lois Handm… Lois Luccaさん
nekoと手作りと育児… にゃぷさん

Freepage List

Profile

あさがお0205

あさがお0205

2006.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前使ってた携帯は、ツーカー
ツーカーが、なくなるということで
春にauに変更した。

とりあえず、電話かけて、メールのやり取りができて
写真が取れて・・・のあたりだけ把握して
ずーっとそのまま使ってきたが
先週、miniSDカードをセットしてみた
おー、携帯で撮った写真がカードでPCに移せて
しかも、そのままの大きさでアップすることができた
楽チンだ~!

つぎに、PCから音楽データをカードに移して
携帯で着メロに設定できるかな?
だめだった~
カードの中にデータとしてはあるみたいだが
携帯で再生できない
読み込みとか書き込みの形がちがうのかな?

しかたない、ちょっとは取扱説明書を読んでみるか。

ということで、先週行ってきた
万博公園の観蓮会の様子です。
観蓮会1

観蓮会2
早起きしてよかった~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.23 11:57:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X