113533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきら

きらきら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

お気楽日記 kazu_minさん
* Lucca Lois Handm… Lois Luccaさん
nekoと手作りと育児… にゃぷさん

Freepage List

Profile

あさがお0205

あさがお0205

2007.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
チョコのお返しを探しに京都へ

まず、お目当ては
石黒香舗
・小さいにほい袋は
 袋を自分で選んでお香をつめてもらった。
・ちょっと大き目のお部屋用は、
 ひとひらの桜花びらを模した物を選んで
 妹用にと思って
・たんす用に防虫効果のある
 にほい袋を30個、母と妹と自分用
 
 詰め替えのお香を売っていたので
 来年は、詰め替えることにしようかな?

次に、金平糖と思ったら
わたしったら、お店の名前も場所もうろ覚え
寺町の派出所で聞いてみたけれど
おまわりさんも心当たりなく
ちょっと探し回ったけれど
潔くあきらめて今度また行くことにしました。 

帰ってきて調べてみると
まあ、お店とはかけ離れたところで
探してました。涙ぽろり 

ぶらぶら歩いている途中で、
町家手拭のお店
www.eirakuya.jpを覘いて
巾着を購入。

錦市場で
ほうじ茶・麩饅頭を購入。

最後に、高島屋地階で
あじゃりもち

夕方、息子と一緒に
麩饅頭とあじゃりもちを
ほうじ茶でいただいて
あ~、しあわせ!
今日の京都はとっても寒かったんですもの。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.08 19:41:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X