113533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきら

きらきら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

お気楽日記 kazu_minさん
* Lucca Lois Handm… Lois Luccaさん
nekoと手作りと育児… にゃぷさん

Freepage List

Profile

あさがお0205

あさがお0205

2007.03.26
XML
カテゴリ:アッセンの作品
3月24・25日に、
大阪シティアカデミー 春のフェスティバル 
が、開催されました。

搬入・搬出ともに
お天気が心配でしたが
大雨になることなく
無事終了しました。

今回は、ちょっと大きい作品だったんで
教室に通うのにエネルギーがいりましたが
仕上がるとうれしくなってきます。

引き出し6個
一番下の引き出しには
息子のスパイクを入れる予定
教室のお友達からは
もったいない~っていってもらうんですが
息子は、「ファブリーズして入れるからな」
と、しっかり自分のスペースとして
予定している様子
製作日数も費やしたエネルギーも
十分知っているので、
大事に使ってくれるでしょう。

さて、今年は、
秋に先生の教えている教室全部が集まって行う
作品展も予定されています
今度は、少し小さい作品にしようと
今から計画中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.26 19:38:26
コメント(1) | コメントを書く
[アッセンの作品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X