113520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきら

きらきら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

お気楽日記 kazu_minさん
* Lucca Lois Handm… Lois Luccaさん
nekoと手作りと育児… にゃぷさん

Freepage List

Profile

あさがお0205

あさがお0205

2007.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、排水溝の清掃が終わって
掃除はちょっと一段落!
といっても、ここで気を抜くと
また、31日に大変なことになるのですが・・・

朝から雨も降ってることだし
今日は、年賀状を書くことにしました
といっても
まず、デザインを考えてプリントアウト
しないことには、一言がかけないんですが
自分とお父さん各2パターン、裏面デザイン決定。
宛名印刷からはじめましょう、と思ったら・・・
がーん、
ふるいHDDの中に住所録がない!
正確に言うと、一部分しかない(11件しか入ってない)
どうして???
えー、住所入力からしないといけない?
そんなあー
とりあえず、もう一回さがしてみよう。

あった、あった、ありました。
よかったー
でも、今日は疲れてしまったのでここまで
ありかは、わかったので続きは明日としましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.22 20:44:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X