113513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきら

きらきら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

お気楽日記 kazu_minさん
* Lucca Lois Handm… Lois Luccaさん
nekoと手作りと育児… にゃぷさん

Freepage List

Profile

あさがお0205

あさがお0205

2009.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
三連休だったんですね~

土曜日は、息子は、学校。家の人も仕事。
私は、午前中お買い物。
午後からは、トールペインティングフェスティバル出品作品の仕上げ。

日曜は、家の人はゴルフ。
息子は、中間テスト一週間前とかで勉強するつもりなんだけど
眠気と戦ってましたショック
私は、もちろん昨日の続き。

月曜の今日は、とうとうシルビアを手放す日。
息子は、朝から囲碁大会へ出かけて行き
家の人は、車屋さんへ
シルビアに乗っていって、ディーダで帰ってきました。
今度、我が家の仲間に加わったのはディーダ君です。
さっそく、近くのスーパーまで出かけたのですが
なんだか、落ち着きませんでした。
まあ、ゆっくりなじんでいきましょう。
どうぞ、末永くよろしく!

夕食後は、出品作品に値付け。
これが一番、厄介です。

何とか、終了。
明日、搬入です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.12 23:49:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X