113508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきら

きらきら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

お気楽日記 kazu_minさん
* Lucca Lois Handm… Lois Luccaさん
nekoと手作りと育児… にゃぷさん

Freepage List

Profile

あさがお0205

あさがお0205

2010.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、大丸心斎橋のアンジュさんに納品した帰りに

大丸さんの何階だったかな?

偶然、ソニープラザを見つけて寄ってみると

8色くれよん

先日のお稽古の時にお友達が持ってた

8色クレヨンを見つけました!

もちろん、即買い。

8色クレヨン

色を変えるときはちゃんと芯を元に戻してから

くるくると回さないと

芯が折れちゃいますね。

気をつけましょう。

これは、便利ですね。

うれしくなって、

カチカチ・くるくると、しばらく遊んでました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.15 00:54:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X