113497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきら

きらきら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

お気楽日記 kazu_minさん
* Lucca Lois Handm… Lois Luccaさん
nekoと手作りと育児… にゃぷさん

Freepage List

Profile

あさがお0205

あさがお0205

2011.02.18
XML
カテゴリ:今日のお花

雪が降ったり、ちょっと暖かだったり

気温が上ったり下がったり

私的には、体がついていきませーんって感じですが

ベランダの球根たちは

ちょっと暖かだと、うんと元気!

プランターの日照時間が短いのでかわいそうなのですが・・・

 

なんだかわかりますか?

ヒヤシンス

これは、絶対ヒヤシンス。

球根が浮いてきたのがあるんだけど

植えるのが浅すぎたのかしら?

チューリップ

何だか小さいけど、ここはチューリップを植えたはず・・・

球根から・・・

水仙ではなかったはずだけど

ここは、何を植えたんだっけ?

クロッカス?

伸びた葉っぱは、クロッカスだったかしら?

その周りは、スイセン?

スノードロップ

スノードロップの蕾が一個だけ。

シクラメン蕾

種から育ててるシクラメン。

今年も葉っぱだけよね。と思ってたら

蕾が付いてました。

あわてて、液体肥料をやってしまった

よいのか悪いのか?

でも、今年はお花に会えそうです。やったー!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.19 00:59:22
コメント(2) | コメントを書く
[今日のお花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X