113495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきら

きらきら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

お気楽日記 kazu_minさん
* Lucca Lois Handm… Lois Luccaさん
nekoと手作りと育児… にゃぷさん

Freepage List

Profile

あさがお0205

あさがお0205

2011.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
リビングのクーラーが変!
OFFしたはずなのに、動いてる?
あれ?ちゃんと切ってなかったかな?
もう一度、緑のランプも消えて切れたのに・・・
ちょっとしたら、又動いてる
うーん、動くんだったらと
窓閉めて・・・
じわっと汗が、何だか暑いんだけど、ってみると
クーラー、止まってる

リモコンの電池換えてみたりしたけど
何だか変。
心なしか、吹き出す風も冷たさが弱い気が・・・
あきらめて、電源をぬいて出勤したのは昨日のこと
仕事から帰ってきたうちの人が色々とチャレンジするも・・・
10年以上使ってるし買い換えることにしました。

今日仕事から帰ってきたうちの人と一緒に
ご近所の家電量販店へ
22時まで営業しているこの店舗は
21時くらいに行ったのに
説明をしてもらうのに5人待ち
皆さん、この暑さでこの時間に来店されるのは
急を要する方ばかりなのでしょう

新規機種の設置は、
最短で14日。

あたらしくなったら、
きっと今までよりエコな機能を持ってると思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.04 07:27:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X