217618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/14
XML
やっと晴れましたねー!
うきうきでお買物してきました(笑

姉妹サイト
ママ&キッズガーデン
を立ち上げて
3ヶ月くらいになりました。
無料のFC2から、独自ドメインへ移動してからは
まだ1ヶ月未満です。
ページ数も少ないせいかなぁ・・・・
アクセスが 1日 20くらいなんですよ(^^A
楽天広場はどんだけ、アクセス集め易いか、
改めて思い知らされています・・・

もちろん売上も1000円未満です。
それでも購入して頂けて嬉しいのですが、
やっぱり、もう少しアクセスが欲しいです。

いろいろアクセスアップについて調べたり、
SEO.SEMなど、1から調べなおしては
サイトの見直しをしています。



以下余談です(笑


旦那もついにアフィリはじめました(^^;
サイトのTOPページができあがり、みせてもらったんですが・・・
さすがっつーか。。。
旦那は簡単なCGIならできるんですよねー
作成ソフトは「ドリームウィーバー」
プロも使うとか?言われてるソフト・・らしい・・
なんてたって、なんでも「形」から入るタイプで
その為にはお金どんどん使っちゃうんだよね・・・
んで、すぐ飽きちゃうから困る。。

PC関連にすごいお金かけてて
旦那のPCとその関連グッズ?(笑
をたした金額はすごいことに。。
たぶん。。いや、間違い無く、うちで1番高価なもの(爆


まー今回のアフィリエイトもいつまで続くかなぁ・・・(苦笑

私も↑に書いたとおり、アクセスで悩んでいるのに、
「アクセスってどうやったらあがるの?」
て聞いてくるので、困ってたりして(^^A


人気blogランキング←ポチっとしてくれると嬉しいです★


姉妹サイト
ママ&キッズガーデン


ママ&キッズガーデン

相互リンク募集中☆

ママのファッションブログ

ママカジ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/14 04:03:42 PM
コメント(8) | コメントを書く
[アフィリエイトの事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

はーとすたー

はーとすたー

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

baby’s house FCセブンさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
子供用レイングッズ… 瑠璃☆★さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
2006 クリスマス 通… あべにぃさん

Comments

 havea5@ Re:ごぶさたです(04/09) そか、はーとすたーさんもいろいろ変化が…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09

© Rakuten Group, Inc.
X