217617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/29
XML
カテゴリ:子育てのこと
はぁ。。やっと一息です。
これ書いたら、お風呂場のカビ落としせねば・・

難関の換気扇はなんとかできた。。
熱めのお湯にダ○ソーで買った 油汚れ落としクリーナーが
なかなかよかった。
重曹と石鹸が配合されたものみたいです。

私ったらビニール手袋もするの忘れてて、
手ががっさがさっのガチガチになってしまいました・・(TT

頑張って掃除してる私をよそに
子供たちはおおはしゃぎ。
外で遊べないストレスを発散しようとしてるの??

もう 家中走りまわってるもんだから
ついに雷落としましたよ(^^;

ちびは 腹減った~・・・連発だし。

お昼は大掃除恒例のカレーです(笑

ちょーと疲れました。
計画的に掃除しとけばよかった(^^;

明日から旦那がお休み?らしいのでPC占領されますので
一足早いんですが。。

今年1年。いろいろあったけど、乗り越えてこれたのも
みなさんのおかげだと思ってます。
2006年もどうぞよろしくお願いしますね。

よいお年を~~☆


*****ちょっとお知らせ*****
season usefulから タイトルを「ママ&キッズガーデン*別館*」
と変更することにしました。
season usefulで リンクしてくださった方々
大変お手数おかけしますが、
来年1月頃に変更しますので、
リンクの変更のほう、お時間あるときでいいのでお願い致します。

人気blogランキングポチっとしてくれると嬉しいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/29 03:21:44 PM
コメント(6) | コメントを書く
[子育てのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

はーとすたー

はーとすたー

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

baby’s house FCセブンさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
子供用レイングッズ… 瑠璃☆★さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
2006 クリスマス 通… あべにぃさん

Comments

 havea5@ Re:ごぶさたです(04/09) そか、はーとすたーさんもいろいろ変化が…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09

© Rakuten Group, Inc.
X