217615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/17
XML
カテゴリ:子育てのこと
連日 多数アクセス頂き ありがとうございますm(_ _)m
-----------------------------------------------------

昨日は うちの娘の7歳のお誕生日でしたぁ♪
たまたま 旦那もお休みだったし
義弟夫婦もお誕生日祝いに来てくれました★

ケーキをみんなで食べて 大満足ぅぅ~♪

お誕生日プレンゼントは・・・・

たまごっちぷらすシリーズ超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス(ビーズほわいと)たまごっちぷらすシリーズ超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス(ビーズほわいと)

色はホワイトじゃなくって フリルピンク★

早速 昨日から 育てはじめたんだけど・・・・

学校に行ってる間 私が面倒みなきゃいけないじゃない!
ちびには操作が難しいみたいで・・・

呼び出し音がなったり う○ち がでたりすると
私にみせて

「なんかいってるぅ」

もう 面倒ったらないです(^^A

DSやら たまごっちやら 現代の子のおもちゃはすごいねぇ。。

とりあえず宿題をやってから 遊んでもらいたいものです。。

***********************************************************
入学式 スーツ ママ編
入学式スーツ 子供編
防犯ベル&防犯グッズ
キャラクターランドセル&GPS付きランドセル
春の新作パンプス

********************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/17 03:46:14 PM
コメント(8) | コメントを書く
[子育てのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

はーとすたー

はーとすたー

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

baby’s house FCセブンさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
子供用レイングッズ… 瑠璃☆★さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
2006 クリスマス 通… あべにぃさん

Comments

 havea5@ Re:ごぶさたです(04/09) そか、はーとすたーさんもいろいろ変化が…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09

© Rakuten Group, Inc.
X