093690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神様からの贈り物

神様からの贈り物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ともとも3329

ともとも3329

Freepage List

October 22, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一日でお熱の下がったカイさんは、その後ぶり返すこともなく、無事においも掘りも行けましたスマイル

page.jpg
たくさんのおいもたち。
さっそくおいもご飯にサツマイモ入り豚汁作りました~~~♪
甘くてとってもおいしかったです音符

そしてその夜・・・・・

ココっち発熱39℃どくろどくろどくろ

症状がカイさんと同じなので、カイさんのが移ったのでしょうね。

とりあえず次の日カイさんを幼稚園に送って行ったあとに、病院へ病院

「時期的にインフルも流行ってるし、やっておきましょね~~~」

っと、インフル検査爆弾
さすがに痛い検査やし、泣いておりましたが、結果陰性きらきら
よかった~~~~。

お薬飲んだら次の日には熱下がりました。

は~~~~、これで家庭内リレーは終わってほしいもんです。

昨日は私がバザー準備で18時まで園で過ごさねばならない日だったので、お義母さんにヘルプ頼みました。
さすがに病み上がりのココっちを幼稚園に連れていくのはね~~~。

昼前にばぁばが来てくれて、そのままココちゃんを預け、園に行きました。

一般品の値札付けというお仕事・・・・・これがおっそろしい量の品物でビックリびっくり

幹事のママさんや先生たちとワイワイ楽しく作業したので苦ではありませんでしたが、埃がすごくて体が痒くなったよ雫

カイさんはこの日13時までの保育だったのですが、その後友達ママがスイミングも連れて行ってくれて、さらに園に戻ってきてから18時まで、友達とおりこうさんで園で過ごしてくれました。

「こんな真っ暗になるまで園にいたの初めてやね~~~。でも楽しかった」

と、結構満喫していたみたいです。

バザーまであと少し。
がんばろうグッド

家に帰るとココっちはばあばとおりこうで過ごしてくれていたみたいです。
よかった~~~~。

今日もすっかり元気なココっち。
もう大丈夫だねスマイル

和室の掃除をしていたら、出産お祝のときに頂いた「リカちゃん人形」発見。

どうやろ、そろそろぐちゃぐちゃにしないで遊んでくれるかな~と思い、ココっちに渡すととても喜んでいました。

8.jpg
最近、このポーズばっかうっしっし

9.jpg
メルちゃんはいつでも素っ裸なのですが、リカちゃんも早速脱がせていましたよ大笑い
おっぱいがあったのがビックリしたみたいで、そのあと自分のおっぱいを飲ませるまねをなぜかしていましたうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2009 02:08:42 PM
コメント(10) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

おっきくなぁれ あみっこ☆さん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
らすたふぁみりぃ O… けじゃんさん
sizusizu シィmamaさん
 はなまる日記 hana-0711さん

Comments

 バーバリー バッグ 人気@ fstylj@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 ともとも3329@ Re:お久しぶりです~。(01/28) まるちゃん 元気してる~~??? お…
 ともとも3329@ Re:お久しぶりです~。(01/28) folioさん まだ寒いね・・・今年はな…
 ともとも3329@ Re:お久しぶりです~。(01/28) こっとんさん お久しぶり!! A型の…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X