093692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神様からの贈り物

神様からの贈り物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ともとも3329

ともとも3329

Freepage List

April 2, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
春休みに突入し、毎日バタバタと過ごしております。

春休み前に、児童館のお別れ遠足がありました。
ココっちも春から幼稚園。
最後の児童館行事です。

13.jpg
おむつ入れたリュックも背負い、なぜか長靴で御所へ。

この日はカイさんの終園式で早くお迎えに行かねばならず、最後までココちゃんにはバタバタの児童館参加でしたが、でもみんなでお弁当食べて、楽しかったね。

児童館は終わっちゃうけど、またおうちに遊びに来てもらったりしようね。

そして春休み突入。
短いようで長い春休み・・・・・

っと思っていたら、妹家族が三連休で遊びに来てくれることになりました目がハート
わ~い音符

14.jpg
激混みの高速運転して激混みの海遊館へびっくり
始終運転してくれた妹の旦那Yちゃんよ、お疲れ様でした~~~☆

子供たちはとても楽しかったみたいで、「ぎゃ~~~エイが~~~~。ギャ~~~~ジンベイザメが~~~~。」とずっと三人で変なテンションうっしっし

ココっちは妹旦那のYちゃんにベッタリやしうっしっし

でも楽しい思い出ができました。
三連休、激混みばかりの関西旅行だったけど、また懲りずに遊びにきてね~~~~☆

今週はお友達におうちに遊びに来てもらったり、遊びに行ったり。
天気が悪いのでおうち遊びに徹してます。
ほんとは行楽のシーズンなんだけどね~~~~。
今年はほんま、天気が悪いわ。

それから家族で枚方パークにも行ってきたよ。
その話はまた今度~~~~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2010 05:08:02 PM
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

おっきくなぁれ あみっこ☆さん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
らすたふぁみりぃ O… けじゃんさん
sizusizu シィmamaさん
 はなまる日記 hana-0711さん

Comments

 バーバリー バッグ 人気@ fstylj@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 ともとも3329@ Re:お久しぶりです~。(01/28) まるちゃん 元気してる~~??? お…
 ともとも3329@ Re:お久しぶりです~。(01/28) folioさん まだ寒いね・・・今年はな…
 ともとも3329@ Re:お久しぶりです~。(01/28) こっとんさん お久しぶり!! A型の…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X