093698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神様からの贈り物

神様からの贈り物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ともとも3329

ともとも3329

Freepage List

June 15, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は幼稚園の参観日スマイル
でもあいにくの雨模様雨

カイさんとココっち、両方ビデオにおさめたい・・・・このわがままな欲求をかなえるべく、父ちゃん仕事途中で抜けてもらい、カイさんの教室にいってもらううっしっし

そして私はココっちの方を担当カメラビデオ
必死ですきらきら

ココっちの様子はというと、最初はお母さんやお父さんの姿に緊張してる感じでしたが、でもそこは二人目。

お歌遊びもお返事も、難なくこなしておりましたピンクハート
安心~グッド

でもとってもマイペースで、おやつの時間はそりゃもうスローペース。
でも動じなく、自分ペースで最後までボリボリ食事
そしてお友達をボ~っと見ては、またボリボリ。
ココっち以外すっかり食べ終えお片付けも終わっておりましたが、まだボリボリ、ボ~~~泣き笑い

お帳面によく、「お弁当、一時間半かかりました~」とか書いてあって、一時間半????と思っておりましたが、このペースだと確かにかかるかもね。

ま、マイペースってことでスマイル

そのあとは制作はさみ
色紙をたくさん丸めてビニール袋に入れてくくり、カラフルなお魚を作るって作業。

これまたマイペースにゆっくりゆっくりと作っておりました熱帯魚熱帯魚
おとなりの子がほとんど出来かけくらいに、まだ三つほど紙を丸めただけ~とかうっしっし

見てて、眠くなってしまいそうだったわよ。

そんなんで、途中カイさんのクラスを見に行ったら、これまた制作中で、必死こいてなんか作ってたはさみ

カイさんのは後で父ちゃんのビデオを見るのが楽しみです。

そんなこんなでお昼になったので終了。

いつもならランチ~~~~なママたちでしたが、今日はお仕事抜けて来たり、中学校が期末試験だったりで、みんなまじめに帰宅。

私も雨が止んでるうちに、サッサか帰ってきました。

父ちゃんも仕事に戻ったし車
お疲れ様でした。

さて、カイさんの夜中のトイレトレですが、今のとこ四回のうち、成功一回ちょきです。
後は朝がたにどうやら漏らしてる感じ。

実家の母から「夜中に一回起こしてトイレ連れて行ったら」と助言してもらったのだけど、自分が起きれず・・・・

でもひとつ変化があったのは、パンツもパジャマもベチャベチャでも今までほんと平気な人だったのに、昨日は自分で「服とパンツ濡れた~~」と教えに来てくれました。
これって進歩きらきら

ぼちぼちいきます。

雨でお布団が干せないのがつらい~~~~。
シーツはどうにか干してるけど・・・・乾くかしらしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2010 01:48:05 PM
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

おっきくなぁれ あみっこ☆さん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
らすたふぁみりぃ O… けじゃんさん
sizusizu シィmamaさん
 はなまる日記 hana-0711さん

Comments

 バーバリー バッグ 人気@ fstylj@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 ともとも3329@ Re:お久しぶりです~。(01/28) まるちゃん 元気してる~~??? お…
 ともとも3329@ Re:お久しぶりです~。(01/28) folioさん まだ寒いね・・・今年はな…
 ともとも3329@ Re:お久しぶりです~。(01/28) こっとんさん お久しぶり!! A型の…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X