093691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神様からの贈り物

神様からの贈り物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ともとも3329

ともとも3329

Freepage List

July 13, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週から短縮保育になり、15時保育から一気に11時半保育に下向き矢印下向き矢印
早すぎ・・・・

初日の昨日はとりあえず11時半に迎えに行きましたが、帰ってお昼食べさせて、すぐに「暇~~~~」
月曜日からお友達呼んでがっつり遊ぶ気にもならず、ダラダラのんびりしてたけど、雨も止んだ15時すぎに買いものに少しお出かけ~。

夕方、カイさんの友R君&ママが預かり物を取りにやってきた。
目がランランと輝くカイさん目
遊ぶ気満々。

結局18時すぎまで引きとめてしもたね~。
Rママすまぬよ~~~。

そんな昨日を過ごし、今日はムリ~と思い、カイココ共に15時までお預かりにしたよあっかんべー
給食がないのでお弁当持参なんだけど、でもそれでも楽だ~~~~ちょき

ココっちはお預かり(弁当付き)は初めてだったので気になったけど、でも年長年中年少に交じり、楽しくあそんだみたいだよピンクハート
おんなじひよこ組さんも他に二人いたみたいで、心強かったね。

カイさんに話を帰ってから聞くと、カイさんにずっとひっついて、なにやらゴソゴソ遊んでたみたいやけど、途中からひよこのお友達と遊んだりしたみたいですきらきら

さてさて、この間の土曜日、児童館時代からのママ友たちと、居酒屋で飲みましたビールビールビール

これが、「ザ・居酒屋」って感じの店で、どて焼きやら手羽やら、とにかくウマイ~~~~~赤ハート
そしてビールジョッキがキンキンぺんぎん青ハート
ものすごくおいしかったです。

途中まで子供たちもいっしょだったのだけど、こういう場に慣れまくりの子供たち。
仲良くワイワイ遊んだり、ごはんも食べて、うちの子たちは父ちゃんが仕事の途中でまたもや引き取ってくれました車

仕事がまだ終わってないので、また会社に少し連れていってくれたみたいですが、私って子供をほったらかし飲んだくれる、すごい嫁だと思われてるに違いない雫

お店のラストオーダーの23時まで、不良主婦6人の弾丸トークは続きましたうっしっし
みんな、快く送り出してくれる家族に感謝しつつですよ~ピンクハートピンクハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2010 04:06:29 PM
コメント(10) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

おっきくなぁれ あみっこ☆さん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
らすたふぁみりぃ O… けじゃんさん
sizusizu シィmamaさん
 はなまる日記 hana-0711さん

Comments

 バーバリー バッグ 人気@ fstylj@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 ともとも3329@ Re:お久しぶりです~。(01/28) まるちゃん 元気してる~~??? お…
 ともとも3329@ Re:お久しぶりです~。(01/28) folioさん まだ寒いね・・・今年はな…
 ともとも3329@ Re:お久しぶりです~。(01/28) こっとんさん お久しぶり!! A型の…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X