110455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアトルチーズの日記

シアトルチーズの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シアトルチーズ

シアトルチーズ

Freepage List

Recent Posts

Nov 27, 2006
XML
カテゴリ:エアポートライフ
シアトルは 滅多に雪が降らないのに・・・ 仕事中にスノーストームが来て雪が降ってしまいました。 でも今日で良かったよー。これが昨日だったら大変でした。なんてホッとしていたのですが・・・ストームなので止まない、ドンドン雪が空から落ちてくる・・・

飛行場が真っ白!! ボスから仕事中に電話があり、帰宅時に運転が怖かったらタクシーを使っても会社で負担してくれるとの事。 えーそんなに酷いのか? まーでもタクシーで帰れるなら儲け物などと思っていた。

考えが甘かったと判ったのは仕事を終えて、タクシー乗り場に着いた時・・・
これは何? この人だかりは・・・ 何とタクシー乗り場は、人で溢れていて、何処が列の最後尾だかも判らない・・・

無理だよー。仕方が無い暫く待つ事にした。
今日はプロフットボールの試合がダウンタウンであった為、交通量も普段よりもかなり多い丁度仕事が終わった時間とフットボールが終わった時間が重なる・・・

12時まで飛行場で時間を潰してから家に帰る事に・・・
ハイウェイは交通量が多いので雪が積らないので無理な運転さえしなければ大丈夫。 だが・・・
凄い車の量!! 車が前に進まない
次の出口に着くまでに一時間が過ぎてしまった。

これじゃー家に着くまで何時間掛かるんだ! 道の横にはびっしりと車が止まっている。 トラックは、チェーンを着けているし・・・ハイウェイで車を置いてどこかに行ってしまった人もいる。
結局家に近い出口に着いたのは、朝の4時・・・

それから家までの道が怖い・・・小さい坂道が一杯あるし、大きいのが二つある
ココでも道端に車を放棄しているのが目立つ・・・
ゆっくりゆっくり小さな坂道をクリアー

最後の大きな上り坂を挑戦、でも私の3台前を走っていたトラックが途中でスリップ 坂の途中で身動きが取れなくなってしまった。 それでも家に帰りたい一心で坂道に挑戦

トラックを超して一安心したら・・・私の車もそこでスリップ  身動きが取れない、ハンドルが利かない、もがいている内に車が真横に向いてしまいました・・・ 
もう駄目だーと絶望していると・・・トラックのアンちゃんが降りてきて、車を押してくれ方向修正を手伝ってくれました。 後ちょっとでトラックにぶつかる所だったよ。

もうこれ以上リスクを負って坂道を挑戦するのは危険・・・道路の端に車を止めて歩いて家に帰ることに・・・
車ではもう目と鼻の先ほどの近さなので大丈夫・・・
根性で帰るのだ!!

テクテクテク・・・
ツルリン・・・ 滑るー

まるでスケートリンクを靴で歩いている様・・・ 歩いても歩いても家に着かない
滑りながら歩く事30分 無事帰宅

家に着いたのは朝の5時・・・
チワワ達の歓迎の雄たけびに出迎えられ、無事帰宅出来てホッとしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2006 01:53:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[エアポートライフ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
Marlaのオイシ… Marla42さん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
はっぴー☆ちわわ ☆みらくる☆さん
ぶんこ☆ ぶんこ5436さん
☆はなこ★の日記 ☆はなこ★さん
蘭丸☆夢のチワワン日… 蘭丸55さん
チワワ愛好家です。… チワワ愛好家さん
らっちゃんち  らっきーさん
☆チワワ☆とオバンギ… ぱんだごんさん

Comments

 風霞@ おひさしです(#^.^#) 風霞です! お元気でしたか? アハッ(…
 ソウルママ@ お久しぶりです お元気ですか? お久しぶりです 最近や…
 cielo0706@ Re:なんでしょう?(06/09) お久しぶりです!!!卒業してから3年も経っ…
 ☆みらくる☆@ Re:なんでしょう?(06/09) おひさしぶりです~。 お元気にしていら…
 たこ6262@ Re:なんでしょう?(06/09) アハハハハ~ 個人的には、かなり、お世…

© Rakuten Group, Inc.