304555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セバキャスとおさんぽ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sc-family

sc-family

フリーページ

カレンダー

コメント新着

セバキャスママ@ Re[1]:乳がんの手術(10/06) アトムの母さんへ こんばんは。 アトム君…
アトムの母@ Re:乳がんの手術(10/06) こんにちは〜ブログを拝見して3週間以上…
セバキャスママ@ Re[1]:今年のお花見(04/01) アトムの母さんへ アトム君、お誕生日おめ…
アトムの母@ Re:今年のお花見(04/01) 少々ご無沙汰いたしました。息子さん御一…
sc-family@ Re[1]:孫と孫犬(02/21) アトムの母さんへ いつもコメントをあり…
2007年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、ワイアーの里親捜しのご協力を お願いしていたparadogsさんから 
一本の電話が入りました。

里親の候補者が 2家族おられるので 其々の先住犬との相性を見るため
彼を お店に連れて来て欲しいという ありがたいお話でした。

それぞれ エアデール(♀)やワイアー(♀)を飼っておられるお家で
相性が合えば 彼を2頭目として迎えてくださるということです。

夕方 最後になるであろうお散歩を済ませてから 彼を送って行きました。
お散歩で犬に会っても 一度も吠えたリしなかった 気立てのよい彼のこと
きっと 気に入ってもらい、もう我が家に帰ってくることはないでしょう・・・

肩の荷が降りて ホッとすると同時に 家に帰って
数時間前まで 彼が寝ていたベットが 空になっているのを見ると
一抹の寂しさを感じました。

グーフィ(私が呼んでいた仮の名) 今度こそ幸せになるんだよ。。。 

皆さん 記事の掲載やリンク そして たくさんの励ましの言葉を 
本当にありがとうございました。
ワンコ仲間が たくさん応援してくれているという事実が
どれほど心強かったことか!
一人一人に感謝して回るべきところですが この場を借りてお礼申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月18日 20時43分37秒
コメント(54) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.