4491036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

システムエンジニアの晴耕雨読

システムエンジニアの晴耕雨読

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.31
XML
カテゴリ:映画・ドラマ




 花粉症&風邪&発熱・・・もしかしてインフルエンザ?!な一週間から
立ち直ったので、

 映画「ナイト・ミュージアム」に行って来ました。

 今年・・・といっても、まだ3ヶ月だし、映画館では10本目ぐらいなのですが、
 一番の快作でした!!! 

 
 完璧B級と思っていったのが良かったのか?、
 いい意味で裏切られました。


 主役のベン・スティラー、いいですね~。

 これまでも「メリーに首ったけ」や「ミート・ザ・ペアレンツ」等でもそうでしたが、

 滑稽で冴えないけれど一生懸命で憎めない役柄、ぴったりです。

 これで監督経験もあって芸達者ですね。

 日本でロードショー化されていない作品沢山ありそうなので、
 今後、ベン・スティラーの映画が放映されてほしい、と期待するのでした。

 
 強力な脇役?は、ロビン・ウィリアムス。
 「ラリー、リラックス! アイム、ワックス(蝋人形)」って、シャレ・・健在でした。



 話は、博物館の夜・・の出来事ですが、まあ、それはそれ。

 館内、ハラハラドキドキ・・・笑い声が絶えず起こり、
 最後はしみじみして・・・エンディング終了まで
 最後まで誰も席を立ちませんでした。


 ところで・・・
 夜の博物館や美術館・・って興味はあるものの、
 やっぱりちょっと怖いですね~。

 名曲「メトロポリタン・ミュージアム」みたいに、

 ♪閉じ込められた!・・ら、大変です!




帰りに、本屋さんで、ノベライズ本を手に取ったら、
ちょっと表現が違っていたので、楽しみに続きに読んでみたい。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.31 22:49:27
コメント(3) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 モンゴル鎌倉サムライ@ Re:佐藤優「自壊する帝国」(08/09) ルパン三世のマモーの正体。それはプロテ…
 toyopika@ Re:足立巻一「虹滅記」(06/18) 足立敬亭先生が逝去したことを知って悲し…
 背番号のないエース0829@ もし高校野球の女子マネージャー 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…

お気に入りブログ

教壇に立った鴎外先生 New! lavien10さん

半導体とは何か?【… New! alex99さん

才に溺れるな New! よびりん2004さん

読書会について考える 三角猫さん

ストラヴィンスキー… くまんパパさん

2. 投資はメンタル… みきまるファンドさん

定額減税 出生・死亡、… 山田真哉さん

明石公園へ 一緒がいいねさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.