2281111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

システムエンジニアの晴耕雨読

2007.09.15
XML
カテゴリ:映画・ドラマ
キサラギ

 

 映画「キサラギ」・・・


 めちゃめちゃ、面白かった!!!


「知る人ぞ知るアイドル如月ミキが自殺をして一年が経ち、一周忌追悼会に集まった5人の男たち―家元、オダユージ、スネーク、安男、イチゴ娘。ファンサイトの常連である彼らはそこで初めて顔を合わせた。それぞれオタク心を通わせながら、彼女の思い出話に花を咲かせる。誰しもが「自殺なんかする娘じゃない」と思っていた。そして誰かが「彼女は殺されたんだ」と。この発言をきっかけに、男たちの侃々諤々の推理が始まった…。


 ・・・で、

 如月ミキは、自殺だったの?

 他殺だったの? それとも・・・?



 「12人の怒れる男」ばり?!の演出、

 小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅、香川照之・・・

 5人とも芸達者でとっても感心。


 舞台で見たら

 「あえてブス殺しの汚名をきて」みたいな感じになりそうなので、

 さぞかし面白いだろうな~。

 ぜひ、見てみたい!


 その前に、映画館かDVDでも見たい。


 ところで、最後の写真集の題名・・・ぶっ飛びでした!






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007.09.16 11:22:13
コメント(4) | コメントを書く

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

自己管理ノート New! ヘイフリックの限界2さん

ゆうえんち New! 山田真哉さん

なぬっ! アクセス… New! alex99さん

よびりん語録 New! よびりん2004さん

マーク・モビアス(… New! みきまるファンドさん

安倍昭恵氏と籠池諄… New! くまんパパさん

政治の常識は New! lavien10さん

プロ中のプロと付き… 行政書士&許認可コンサルタント 山崎事務所さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ランキング市場

サイド自由欄

設定されていません。
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.