4491147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

システムエンジニアの晴耕雨読

システムエンジニアの晴耕雨読

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.16
XML
カテゴリ:映画・ドラマ
わたし出すわ





できるだけ儲けて、できるだけ貯めて、できるだけ与えなさい。 ジョン・ウェスレー


富は海水に似ている. 富は海水に似ている。飲めば飲むほど、のどが渇くのだ。名声についても同じことが言える。 ショーペンハウエル




 冒頭の意味深な名言・・

 物語の中身を暗示しているのでしょうが、
 
 はたして、人からもらったお金、あぶく銭を得ると、人はどうなってしまうのか?
 
 を、奇妙に描く作品でした。




 ところで、
 
 「なぜ私だしたか?」
 
 の理由は、微妙・・
 
 「そんな理由で、ふつう私だすか?」
 
 と思ってしまいました。
 
 みなさんはいかがでしょうか?




【23%OFF!】わたし出すわ(DVD)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.16 23:21:56
コメント(1) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 モンゴル鎌倉サムライ@ Re:佐藤優「自壊する帝国」(08/09) ルパン三世のマモーの正体。それはプロテ…
 toyopika@ Re:足立巻一「虹滅記」(06/18) 足立敬亭先生が逝去したことを知って悲し…
 背番号のないエース0829@ もし高校野球の女子マネージャー 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…

お気に入りブログ

権威にひれ伏すな New! よびりん2004さん

タラの芽  春の味覚… New! くまんパパさん

教壇に立った鴎外先生 New! lavien10さん

半導体とは何か?【… New! alex99さん

読書会について考える 三角猫さん

2. 投資はメンタル… みきまるファンドさん

定額減税 出生・死亡、… 山田真哉さん

明石公園へ 一緒がいいねさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.