021723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきら☆輝く!

きらきら☆輝く!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、大変ご無沙汰しています。
自分のブログを開く事自体、とても久しぶりだった為
なんだかドキドキ緊張してしまいました。

「明日から出発です!」というコメントもないまま
旅立ってしまったので、ご心配をして下さった方には
ご連絡不足であった事、深くお詫び申し上げます。
また、それと同時にご心配頂きましたお気持ちに
心より感謝を申し上げます。

イギリスへの語学留学+フランスへの小旅行(20日間)
の全工程を終え、8月25日(木)に無事に帰国しました。

イギリスでは2週間、語学学校に通い、久しぶりの学生生活を
エンジョイしてきました。ホストファミリーやクラスメート
に大変恵まれ、人種・年齢・性別を超えた素敵な人々との
交流の機会を持つ事が出来ました。
日々緑豊かな公園を散策し、パンやフルーツを買って
ランチをしたり読書をしたり、また気付いたら木漏れ日の元
一時間ほど眠ってしまってた!なんて事もある位、
贅沢な時間の使い方をしていました。

また、語学研修を終えてからのフランス5日間の旅も
大変素晴らしい時間でした。
パリを中心に、モンサンミッシェルやヴェルサイユ宮殿へも
足を運びましたが、たった5日間ではフランスは愚か、
パリさえ知り尽くす事は出来ませんでした。
それほどパリは奥が深く、好奇心を掻き立てられる街!
益々好きな都市となり、またすぐに訪れたいと思いました。
素敵な物に触れ、見て、聞いて。。。五感すべてが研ぎ
澄まされる日々でした。

これから、この20日間で経験してきた事や感じたことなど
ブログに書き留めながら少しずつ振り返って見ようと思います。

取り急ぎ、帰国のお知らせでした☆

          ♪次回の日記へと続く♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2005 01:02:45 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆sebu☆

☆sebu☆

Favorite Blog

シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん
なお湖のファインダー なお湖さん
通訳コーディネート… アスタカさん
虹の階段 むくぱんさん
思考の交通整理人の… attoGMさん

Comments

Lucky angel@ 素敵な体験をされていたんですねぇ(^^) sebuさん 沢山の素晴らしい体験が目白…
☆sebu☆@ Re:お帰りなさ~い*(09/03) むくぱんさん >お久しぶりですね~☆ …
☆sebu☆@ Re[1]:一週間が経ち・・・(09/03) じゅんじゅん4791さん >お久しぶりで…
☆sebu☆@ Re:帰ってから一週間(09/03) 望みかなえ屋さん >たっていたのです…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.