013766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ朗の暇を潰したい日記

セブ朗の暇を潰したい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コティ@ 最近 既に半年たつが・・・セブろうさんはいか…
る!@ うほへはほ 最近帰るとこの時間wwwwwwwwww …
セブロ@ Re:同じ楽天だったのかっ!よっ!(三村風)(06/10) yzerman9999さんへ VCの件につきまして…
る!@ おっほー やっと更新ねぇ まぁなんだ、ぶっちゃ…
yzerman9999@ 同じ楽天だったのかっ!よっ!(三村風) YZです 休憩がてら登場しました ナル…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セブ朗

セブ朗

Freepage List

2007.02.18
XML
カテゴリ:FMO
はい、どうもこんにちはセブ朗です。

いきなりドーンと出てるSSがあるが
↑のSSの機体はSRFを片手で持つバグで取ってるだけだ
こうやってみるとやっぱSRFとか片手で撃たせて欲しいな
レティクル広がりまくり祭りだとは思うけどw

一応の構成?
ボディ 25lv150式 腕25lv150式 脚lv20パラント
BP・・・ついてねぇんじゃね?

右手 SRF lv21 アナコンダライフル
左肩 軽RK なんか忘れた。

まぁかっこよかったから取っただけだしな!
俺は毎回毎回機体カチャカチャ変えるから特に決まった装備が無いのだw
(゚Д゚)b 毎回試行錯誤だがソレがいい

とりあえずここの所普通にFMOプレイしてるが特に変化・・・

フリーダムでまたOCUが押され始めた そんな気分
ミサ基地で遊んでる人たち総出で前線いきゃー一気にひっくり返るとは思うんだけどな
むーんミサ基地で己を磨くのもいいが磨いてばかりじゃ給料がへっちまうぜ!

やっぱ実戦で磨くのが ナバーワーン な希ガスる

と不満を言ったあたりでやっぱソロソロ新武器をFMOも
投入して欲しい所だと思う。

なんというかもう少し実用性のある武器を出して欲しいな
まぁ今までの武器だって実用性が無いわけじゃないが
極めて無い と言いたいw

新型300mMGなんて反動でンコー!だし弾数もンコー!だし
威力とか考えても良い点が見当たりません。

あ、そういえばシーキング君が使ってた火炎放射
どうして中々出さないのかな。

やっぱ火炎放射出したら接近戦No1兵器になるからかな?

そして火炎放射器を両手持ちにするとネタにしかならず
また不満言われるからかな?

かといって片手持ちだと接近最強武器として火炎放射に
取られてバランスウンヌン言われると思ってるのかな?

多分俺は片手で威力調整すればいいと思ってるんだがな
現状接近してやり合うとなると耐衝撃ぐらいだかんなぁ

ブラストナックルとか、SGとか ね
現実問題PBとか使う人あんまりいないしね

それと接近して使う炎熱武器が無いという事は
自然と皆耐性を衝撃か貫通にするということだ
炎熱が過疎っとる。

そこで火炎放射器の出番で炎熱がヒートアップですよ!
これでやっとうまい具合にアサルトたちも
貫通 衝撃 炎熱 を考えるといういい具合になると
思うだけドナ つまり

はよだせっつーことだぜ!

最後に普段は余り見ない骨状態のWAP君

それと最近の米ブーム「ロックマン2ワイリーステージ音楽」
(うるとらまん うるとらまん せぶん! おっくせんまん)
「陰陽師」
(どーまんせーまん)
はい全部ニコニコ動画です。ありがとうございました。
honewap





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.18 05:51:22
コメント(1) | コメントを書く
[FMO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.