000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Reincarnation

Reincarnation

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ジャスタウェイ土師

ジャスタウェイ土師

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Favorite Blog

論オルフェノク 第… ユウ・カジマさん
†・・桃ノ空・・† 月夜花 未亜さん
閑古鳥の巣箱 小市民伯爵さん

Comments

ジャスタウェイ土師@ Re:死なないで♪(02/12) お由さん お久しぶりです。 こんな過…
お由@ 死なないで♪ こんにちは、お久しぶりです、お由です。 …
ジャスタウェイ土師@ Re:二十歳過ぎてから(01/12) Me162さん らしいですね。二十歳過ぎの…
2004年05月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
海の底に横たわる深き海溝の如く入りし、魅惑のスリットから覗く、処女雪のように白い長い脚。

……すんばらしい!!

永遠のロマンのひとつ。チャイナドレス。

明日、私はチャイナ美人を探す旅に出る。

神奈川県は横浜、中華街へ。

孤独な旅だ。持ってゆけるのはただひとつ、この身のみ。

宛てのない旅路。

あるかなきかの偶像を追う。

人々は私を愚か者だと嗤うだろう。

見つかりっこないと哀れむだろう。

――――精々勝手に囃し立てるがいい。

私は「諦めない」ことの大切さを知っている。

夢は叶うものではない。ましてや叶えてもらうものでもない。

夢は、自分の力で叶えるものなのだ。

この日記を読んだ、全ての人々へ。

私は自分と自分の言葉を証明し、またチャイナドレス萌えを否定した全ての人間に復讐する為、明日横浜へ赴く。

見ていてくれ。

私はきっと、チャイナドレスで萌えてみせる。

そのおみ足を数分間、凝視してみせる。

これでもかまだ足りないかもっと欲しいのかと言うほどに。

ただ願うは、その中身が美しい女性である事だけだ。

……会えるといいなぁ。

んで願わくば、こんなのがいいなぁ。

……危険ですね。ハイ。

明日学校の遠足で横浜行くんです。

家出るの6時半前になりそうです……軽くげんなり。

まぁでもお天気に問題はなさそうなんで良かったっす。

どうせ仲良くない連中と組んだ班だし、この際だから好きにやらせてもらうっす。

チャイナ美人、待ってろよ~!!

今捕まえに行くぞ~!!

ついでに新たな相棒(デジカメ)の機能を試す良い機会になりそうです。

ある意味楽しみだなぁ、ウフフ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年05月07日 00時00分55秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X