【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

プロフィール

Batty

Batty

お気に入りブログ

酔眼教師の乱雑日記 学者犬さん
真理を求めて 秀0430さん
YASU’S BAR 納豆にめ… やっさん☆さん
栃木発旅日記 総さんさん
★「小言と子事」と「時… ミヤサさん

コメント新着

 yuccamama@ Re:孫、ですって。(04/25) おめでとうございます! かわいくて、か…
 yuccamama@ Re:上の娘の結婚式です。(07/06) このたびはほんとうにおめでとうございま…
 マンキ@oyatiti2@ Re:校舎(施設)見学。(03/23) ホント、お在所から超至近でよかったです…
2013年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日予約した電話機が入荷したということで、今日娘と取りに行ってきました。

娘も自分であれこれと調べて行ったのですが、いまだにスマホに価値を見いだせないでいる私に気兼ねしてか、安い機種を中心に検索していった様子。

メーカーも気にしないで行ったのですが、たまたまそのうちの一つの機種が新規契約だとで電話機代金ゼロ円でした。

今の携帯は契約がもう少しで6年になるので、その時に解約することにしました。
とりあえず二個あれば、慌てて新しい番号とか、アドレスとかを知らせ合わなくても良いし。

オプションであれこれつけなければならなくてそれがちょっと気に入りませんが、3か月したら解約するように、名義も娘にして、自分で行かせます。
でも16ギガのSDカードを5千幾らで買うのがゼロ円の条件なんて、先日は聞いてなかったので、ちょっとね。です。
この春から大学生なのですが、とりあえず高校の身分証を出して、3年間は基本使用料が無料というプランに入りました。

娘を見ると、正直、私も画面を指で操作してみたい気持ちはありますが、なにぶん、目が。
タブレットで音声通話もできるのもあるとは聞きましたが、まだ、練れてない感じです。

当分私はインターネットはパソコンでします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月21日 19時30分39秒
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.