047088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Buena vida  素敵な生活  Con Humo

Buena vida 素敵な生活 Con Humo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yukitolindo

yukitolindo

カテゴリ

フリーページ

2005年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
丸一ヶ月間更新出来ませんでした。

何度かその間来て下さった方々、すみませんでした。

実は信じられないことが起きたんです。

弟は結婚して5年になりますが、4歳の子供がいます。

奥さんはかわいらしい、素敵な女性で、二人は

結婚してすぐ新築のマンションに住み、モデルルームのような

部屋で暮らし、ハネムーンベビーの子供も生まれ

本当に幸せそうでした。まさか彼の結婚生活が地獄のような

ものだとは思いもしませんでした。

彼の奥さんは人格障害を煩っていたのです。

彼は結婚して間もなくその事実に気づきショックを受けましたが

自分が愛を注ぎ、自分さえ我慢すればすべてうまくいくと

信じていました。でもちがいました。

今でもこの事実を受け入れることはつらいことですが

彼女は気分の変化が激しく、楽しく過ごしている次の瞬間

激怒し始め、何が気に入らなかったのかわからないまま

暴れだし悪態を付き、手が付けられない状態になるそうです。

それでも弟は耐えていました。が、やがて子供にまで手を挙げ

子供の前でも手首を切るようになり、弟は自分の手に負えないと

入院させました。

弟の子は、私の両親が預かっていますが、信じられないくらい

大人びた顔をすることがあります。あの小さな胸の中に

どれだけの悲しみや寂しさを抱えているのでしょうか。

いくら怖かったとは言え、やはり母親にあいたい気持ちは強いはず。

夜中に夢の中でないているその子を見ると私もいたたまれない気持ちで

眠れなくなります。

弟もかわいそうですし、彼女も病気ゆえに自分の感情をコントロールできない

そうです。よい状況の時は自分のしてしまったことを強く悔やみ、

自分を責め、悪い状況になると自暴自棄になって暴れます。そんな彼女が

本当にかわいそうです。そしてその二人の子も。。。

私も、そしてわたしの母もできるだけ愛情を注いでやりたいと

思いますし、そうしようと努めています。

でも決して母親の代わりにはなれないんですよね。

あの子の母親は世界でたった一人。

しかもその母親は病状が悪化すると母親であることを捨ててしまいます...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月08日 12時30分13秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X