【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!&鉄道模型とアンティークラジオ

せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!&鉄道模型とアンティークラジオ

Freepage List

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Recent Posts

Category

2008.12.31
XML
カテゴリ:ビジネス

どきどきハートせどりの情報源はこちら>人気blogランキング

午後5時前から寿司&ケンタ&惣菜でビールを飲んでいましたら、おなかいっぱいになってしまいました。

先ほど年越しそばも食べましたので、もうすることもありません。

多少は酔っていますが、来年のビジネス計画などを練ってみましょう。


本業の収入は別として、現在の副業での収入は、99%がせどりによるもの、しかもBOで仕入れしてマケプレで売るものが99%です。

これはかなり危険な数字で、BOとマケプレに依存しすぎていますし、ネットを使いながらも収入額が労働量にかなり依存していますので、一人で収入を増やしてゆくことに限界があります。

もちろん今のままの営業形態で、人を使って取扱量を増やし、収入を増やすという形態もありですが、当初の考えとは違ってきています。

せどり(BO>マケプレ)の良いところは即金性と労働量対収益が正比例なところだと思いますが、現在の一人作業で月間収益30万円は(自分の環境では)そろそろ限界かなと感じています。

それで、もう一本の収入の道を来年中に確立したいというのが、来年の副業ビジネスの計画の柱になります。

多分3月までは、確定申告&在庫整理で忙殺されそうなので、1-3月は情報収集などの下準備に費やします。

4月頃から多方面に収入の道を模索し、8月頃までに目処を付け、12月にはせどりの1/10位の収益まで育てられたらいいなーと思っています。

これまで、アフィリエイトとデイトレを試して失敗していますが、どうなることやらうっしっし

今晩は、昨日仕入れたこの本を読んでいます。

1億稼ぐ!メールマガジン私の方法

人気blogランキングに参加しています。

トップ3に復活!!うっしっし人気blogランキング

よかったらクリックお願いしますm(_ _)m

人気blogランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.31 23:51:44
[ビジネス] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.