1735210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!

PR

Freepage List

Archives

Recent Posts

Category

2009.02.02
XML
カテゴリ:せどり売上報告

せどりの情報源はこちら>人気blogランキング

売れない!売れない!わからん

と言い続けた1月ですが

何とか売上50万円確保!!うっしっし

売上高 52万円(対前年比102%)
売上数 653点(同107%)
入金額 62万円(同104%)
平均出品数 3190点(同103%)


今年は年末年始に休みを取った関係で、仕事始めは5日(月)からになりました。(発送は3日から)

勿論仕入れはそこそこしていましたが、新規出品を再開できたのは7日からでしたので、他のセドラーさんがセール品投入で好調な売上の中、なかなか売上が伸びませんでした。
最初の10日間で2万円超えの日が1日しかなかったことがその事実を如実に現しています。

中盤にはプロパー単行本500円セール品が少し売れた関係で、売上数はそこそこでも2万円超えの日が4日ほどあり、平均単価も少しアップして行きました。

終盤は、セール品も売れず一時落ち込んだ時期があったものの最後の4日間で少し持ち直し、3ヶ月ぶりの売上50万円台に復帰出来ました。

平均単価も久しぶりに800円台(前月比+88円)に戻りました。セール品の影響でしょう。まあ、その分仕入れ価格が上がっているわけですが...

100円未満の売上数がは80点と前月並み

高額商品の方は

本塁打(1万円超え) 2本

三塁打(7-9千円台) 1本

二塁打(4-6千円台) 11本

と久しぶりに本塁打が出ました。三塁打がちょっと少なく寂しいですが、二塁打の数はまあまあかなという成績。本当なら二塁打、三塁打が一日1本は欲しいところです。


回転率は、20.5%となんとか20%台に復帰しましたが、まだまだ低いですね。

 月 回転率(月間売上数/平均出品数)
2008年1月  19.8%
2月  17.9%
3月  16.8%
4月  19.8%
5月  18.0%
6月  19.5%
7月  20.6%
8月  23.7%
9月  22.4%
10月  21.2%
11月  22.4%

12月  19.3%

2009年1月 20.5%


昨年の2月は前半に3日連続で3万円台の売上があり、一般に落ち込むといわれる月にも関わらず50万円弱の売上を確保できました。

多分年末年始のセール品の売上が貢献したのだと思いますので、今年もセール品に頑張ってもらい、少なくとも売上50万円は確保したいものです。

 


他のせどらーさんの1月の売上関係はこちらから>人気blogランキング



人気blogランキングに参加しています。

ちょっと低迷しています失敗

よかったらクリックお願いしますm(_ _)m

人気blogランキング

 

http://sedori-na-seikatu.seesaa.net/article/113517168.html

 http://sedorifujin.blog56.fc2.com/blog-entry-447.html

http://blog.goo.ne.jp/starbrightjp/e/5767f293d38c9c5d7cfce706beadc9b5







Last updated  2009.02.02 21:50:45

Rakuten Card

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

真空管アンプの店 JK… 真空管の達人さん
電子こうさくの家 PIC9801さん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.