【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!&鉄道模型とアンティークラジオ

せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!&鉄道模型とアンティークラジオ

Freepage List

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Recent Posts

Category

2011.02.08
XML
カテゴリ:FBA

せどりの情報源はこちら>人気blogランキング

FBA納品を始めてもう11ヶ月が過ぎようとしています。

6千点ほどの注文がありましたが、Amazonの配送に関する評価はなかなか良いものでした。

配送が出来なかったのは、住所が不正確だった1件と受取拒否が1件、そして「配送に失敗した」という意味不明な理由の1件の合計3件のみ。

配送が原因で購入者から低評価が付いたのは1件だけした。

ところが今日うそのようなコメントと共に評価1がつきました。

1/5 本を注文したのに、衣料品を送ってきた。伝票は注文どうりだったが、このような間違いが有ると通信販売が全く信用できなくなくなる。楽しみにしていたのに、がっかり。

注文を確認すると確かに注文品は、書籍。というかウチは衣料品扱ってないし...

しかも1万円近い高額商品です。

不思議なのは、1万円近い商品を注文して、「衣料品」が送られてきたのに、低評価を付けての評価からコメントしかないことです。

もしかすると1万円以上の価値のある「衣料品」が送られてきたのだろうか??

冗談はさておき、早速テクニカルサポートと購入者にメールで連絡いたしました。

Amazonの連絡は電話でしたかったのですが、テクニカルサポートの電話受付は午後6時までだそうです。

さてさて、どんな展開になるのか?

追記 21:00

購入者様から早速メールをいただきました。

どうやら届いた品物の伝票には正しい商品情報が記載され、中身の品物が書籍ではなく「衣料品」であったようです。

既にアマゾンに連絡して返品返金処理をし、書籍は別途新品を注文したので、間違っても品物は送ってくるな!ということでした。

それは怒りますよねー。

1万円近い本を注文し、届いた梱包を楽しみに開けたら本ではなく、「衣料品」が入っていたら(どんな衣料品だったんだろう?)

折角の注文が、Amazonの誤発送のおかげで注文キャンセルになってしまったようですが、はてさてAmazonは損害を補償してくれるのでしょうか?

Amazonにメールしてから2時間半ですが、当然まだ連絡はありません。

 


トップ10維持のためにうっしっし>>人気blogランキング 

一日1クリックお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.08 21:07:33
[FBA] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.