|
全て
| カテゴリ未分類
| せどり
| アフィリエイト
| プリウス
| パソコン
| せどりノウハウ
| ブログ
| 欲しいもの
| せどり売上報告
| 株・投資
| ビジネス
| 車
| 生活
| 趣味
| FBA
| せど楽君
| ヤフオク
| 鉄道模型
| ラジオ
| オーディオ
テーマ:せどりの情報(715)
カテゴリ:せどり
せどりの情報源はこちら>人気blogランキング こんばんは。 先日、「確定申告後のため、仕入れ出品をほとんどできなかった結果、ここ10日間ほどの売り上げがひどいことになっています。」という記事を書きました。 その後200点ほど出品できました。(内26-28日で118点) その結果、やっと昨日あたりから売り上げが戻ってきました。 といっても、昨日が1.8万円。今日が19時までで1.1万円といったところです。 売れていないのに、配送事故が3件です。最近珍しいです。 1.3月7日に発送したDM便。投函できず持ち帰り後、購入者の要望で他の配送店に転送時に紛失。 >結果 運送会社は「今も探している」と言っていますが、多分無理 購入者にAmazonマーケットプレイス保証を申請していただきました。 2.3月22日に発送したDM便。Web上では投函済みだが、購入者から未着の連絡。 >結果 問い合わせに「郵便受けに投函できず袋に入れて玄関ドアノブにかけた」とのこと。 一昨日から対応しているのですが、現在運送会社と購入者からの連絡待ちです。 3.3月21日に発送したゆうメール便。購入者から未着の連絡。 >結果 Webから日本郵便に調査依頼を出しました。ゆうメールですから追跡番号がありませんので、追跡は難しいでしょうねー。 最終的にはAmazonマーケットプレイス保証を申請していただくことになりそうです。 さらに転居先不明で戻ってきているDM便が1通あるのですが、こちらも問い合わせに対して購入者から4日間も連絡なし。返金ですかね。 せどりの情報源はこちら>人気blogランキング お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2019.12.09 11:12:23
[せどり] カテゴリの最新記事
|
|