【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!&鉄道模型とアンティークラジオ

せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!&鉄道模型とアンティークラジオ

Freepage List

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Recent Posts

Category

2018.03.26
XML
カテゴリ:せどりノウハウ
​​​​​​​​​せどりの情報源はこちら>人気blogランキング

​​​​
こんばんは。

桜も咲き始めたようで、春の陽気の北関東です。

前回、売り上げダウンのため価格改定が自動でできる有料ツールの使用をやめた話を書きました。

Amazonマーケットプレイスの売り上げに重要な価格改定に関しては、セラーセントラルの「価格の自動設定」を使うことになり、現在の出品数1500点強のうち90%にあたる1375点の登録が終了しました。

最初は手作業で登録していたのですが、 「価格の自動設定ファイル」を作成しアップロードすることができることを知り、最後はせど楽で書き出した商品データを用いて設定しました。

残りの10%は、出品価格が1円なので、自動設定の下限が設定できず、固定になっています。

どうやら出品者から徴収する手数料の関係で下限は60円以下には設定できないようなのです。(とりっぱぐれを心配しているようですウィンク)本当は別途配送料があるので、大丈夫なんですけどね。

それで、有料ツールの価格改定を使っていた時とセラーセントラルの「価格の自動設定」を使った時との売り上げの比較を見てみました。



ちょっと見づらいですかね。



有料ツールの使用をやめた17日を境にして、

9日から17日までが、売上数34点 売上高3.7万円
18日から26日までが、売上数29点 売上高4.7万円

という結果になりました。

売上数が若干落ちている感じはしますが、それほどの違いはありませんでした。

セラーセントラルの「価格の自動設定」も十分使えそうです。


​​

せどりの情報源はこちら>人気blogランキング​​

​​​​​​​​​​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.17 08:54:21


PR

Rakuten Card

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.