1728532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!

PR

Freepage List

Archives

Recent Posts

Category

全10件 (10件中 1-10件目)

1

プリウス

2017.02.27
XML
カテゴリ:プリウス
せどりの情報源はこちら>人気blogランキング

こんばんは。

先日プリウスの補助バッテリーが弱くなったという話を書きました。

プリウスが起動できない!!

その後ディーラーで6か月点検を受けた時、補助バッテリーの状態を確認してもらいました。

やはり、電圧が低下しているので交換を勧められました。

で、見積もりをもらったところ......


36,911円 … [続きを読む >>]





Last updated  2017.02.27 18:45:04
2008.08.09
カテゴリ:プリウス
せどりの情報源はこちら>人気blogランキング

地方せどりには車は欠かせません。と無理やりせどりに関係させますが、今日は車の話です

半年前までは、旧型プリウスに乗っていましたが、17万キロを超え、某駐車場に停めていたときにぶつけられた傷痕のこともあり、ヤフオクで売却。

比較的高値で売れたのですが、ここのところのガソリンの高騰ぶりからすると、もう半年 … [続きを読む >>]





Last updated  2008.08.09 18:56:28
2007.03.22
カテゴリ:プリウス
久々の”プリウス”ネタです

2005年11月に旧型プリウスに乗るようになって、既に1年5ヶ月になります。

15万キロという、「普通なら廃車になっているだろう?」という距離を走っている初代プリウスを購入し、現在の距離数は166860Kmになりました。

その間、大きなトラブルも無く平均で(多分)18km/L程度の好燃費で働いてくれました。

そのプリウス君が今月の23日で車 … [続きを読む >>]





Last updated  2007.03.22 19:57:27
2006.12.26
テーマ:プリウス(45)
カテゴリ:プリウス
さてWebで査定をお願いした初代プリウス君、2つ目の会社からもすぐ電話がありました。

やはりWebで申し込みをしてから30分くらいだったでしょうかね?

女性だったんですが、電話では査定金額は言わず、「お客様のお時間のある時に出張査定にお伺いします。」ということでした。某大手買取店とは大分違いますね。

このお店は、地方の出張買取も行う中古車販売会 … [続きを読む >>]





Last updated  2007.01.10 14:23:05
テーマ:プリウス(45)
カテゴリ:プリウス
今乗っているトヨタのハイブリットカー 初代プリウス。

発売が1997年11月だったかな?もう丸9年になるんですね。

ウチのプリウス君は、製造番号から推測するに最初期ロットに近い車。

初期登録は1997年12月ですv(^^)v

一度登録抹消されているようで、今度の車検が2007年3月。

このまま乗り続けようか、新型プリウスに乗り換えようか考える時期。

で、Webか … [続きを読む >>]





Last updated  2007.01.10 14:23:29
2005.12.19
カテゴリ:プリウス
今日はいつもよりアクセス数が多いですね。
かぴぱら堂さんがコメントをしてくれたせいでしょうか?

さてプリウスの左リアフェンダーのキズのせいで面が割れてしまったようですが、現在キズはありません。

では、「板金加工を安く!!その2」をお送りします。

その1では、トヨタディーラーにて板金の見積もりをしてもらったことを書きました。
90、825円
さ … [続きを読む >>]





Last updated  2006.02.08 17:24:31
2005.12.17
カテゴリ:プリウス
久々にプリウスの話題です。

借金して購入した初代プリウス。
機関系はバッチリですが、小事故?のため、大きく分けて3つの問題がありました。

1.左ドアミラーが無い!
2.フロントバンパーのモールが無い!
3.左リアドアから左リアフェンダーにかけて傷!

1についてはヤフオクで中古を購入して自分で取り付けました。
費用約5000円(送料込み)
ゆっくり探せばも … [続きを読む >>]





Last updated  2006.02.08 17:25:20
2005.11.14
カテゴリ:プリウス
トヨタの初代ハイブリット車 プリウスを買うために始めたせどりとアフィリエイトですが.....

買っちゃいました!!初代プリウス!!
これ


エッ!!お前、もうそんなに儲かったの!?
いえいえ儲かってません(涙)借金です(涙)

当然ながら中古です。ヤフオクで買いました。
現車が割りと近かったので、オークション中に見せていただいて、即決しちゃいました。 … [続きを読む >>]





Last updated  2005.11.14 12:59:15
2005.10.30
カテゴリ:プリウス
『このサイト”せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!”という題名なのに、ブログの中にプリウスの”プ"の字も出てこないなー』とお嘆きのあなた!そうそうそこのあなた! … [続きを読む >>]





Last updated  2005.11.19 19:05:39
2005.10.14
カテゴリ:プリウス
「トヨタ自動車:プリウス、16万台を無償修理」
という見出しでMSNニュースに載ってました。

”せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!」というブログなのに、今までプリウスネタが全然なかったので、今日こそ何か書くぞ!と思った矢先のニュース。
出鼻を挫かれるとは、正にこの事ですね。

突然ガソリンエンジンが停まってしまうようですが、その前に警告が出さ … [続きを読む >>]





Last updated  2005.11.19 18:58:29
このブログでよく読まれている記事

全10件 (10件中 1-10件目)

1

Rakuten Card

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

真空管アンプの店 JK… 真空管の達人さん
電子こうさくの家 PIC9801さん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.