330624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年03月02日
XML
カテゴリ:イベントレポ
今更ながら、アップしました。
半年以上経ち、どうして今更アップしたのかというと、理由は2つあります。
まず一つめは、遂にネットの接続を光にしたこと!
それまでケーブル回線だった家のPCは、日に日に接続が悪くなり、前々からこちらでも書いていたように、日記を投稿したり、画像をアップするのに、下手すると1時間とか2時間とかかかっていたりしたんです。
それが、光にした途端、当たり前ですが、早い、早いっ!!
もう、今までのが嘘のように瞬間的に繋がって、嬉しいことこの上ありません。
本当に、今まで繋がらずに待っていた無駄な時間が、もったいなくて仕方ありませんよ~
というわけで、何のストレスを感じることもなくネットを楽しむことが出来て、昨日からPCの前から離れられずにいて、今まで時間のかかっていた更新とか画像のアップロードとかがやりたくて仕方がない状態だったりすんです(笑)
で、前々から下準備だけはしていたキャラホビ2006のレポでもやろうかな~と思ったわけです。

二つ目は、最近、ものすっごく不規則生活というか、完全夜型生活を送っていて(ひどいと、午後2時に寝て夜11時半に起きる…とかありました)、そのせいか、今日は、朝の9時頃寝ようと思ってベッドに入るも、全然寝られず、結局眠れぬまま12時には起きてしまったので(それでも3時間粘りました)、予想外な時間が出来て、じゃあ、こんな時じゃないと手を付けられないレポでもやろうかな~…というワケで、今更ながらキャラホビ2006のレポアップとなったのでした...

レポといっても、今回は画像集みたいな感じですので、いつも通り、日記内のフリーページにあります~
(場所が分からない方は、こちらからどうぞ)




話は変わりますが、来週のMステ、玉置成実ちゃんが出演しますね~っ!
もう久しくMステには出演していなかったので(3年ぶりくらいでしょうか?)、今日Mステを見ていて、次回ゲストのところに名前が出ているのを見て、思わず
「うそっ!来週出るのっ!?」
と、過剰反応してしまいました(笑)
Mステに限らず、ゴールデンタイムの音楽番組には、確か「Shining Star」以来出ていなかった感じがするので(「大胆にいきましょう」は、ベスト買った時に初めて聞いたくらいですし)、かなり驚きです。
DESTINYのEDのReasonやResultが発売された時とかも、出て欲しいな~と思いつつ、出演していませんでしたからね~
でも、予想外の突然の出演、嬉しいです
(高校卒業ということで、本格的に活動開始…とうことなのでしょうか?)
しかも今回は、浅倉さんの曲なんですよね~
ちょっといつもの疾走感ある感じではなく、しっとりたした曲調ですが、フルでは聞いていないので、どんな曲か早く聞いてみたいです
(そういえば、DグレのOPも今度担当するんですよね。こちらもどんな曲か楽しみです。)
ちなみに、来週はアンジェラ・アキさんもご出演とのことで、アニフェスで聞いた「This Love」が忘れられず、それ以来ファンなので、来週のMステは今からとっても楽しみです~
絶対録画しないと…!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月03日 01時23分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベントレポ] カテゴリの最新記事


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.