330622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年05月06日
XML
カテゴリ:サイト関連
ネット環境から離れている間、コツコツと作っていたアイコンをまとめてアップしました~!
主にパイスーを作っていて、パイスーって1つ作ると結構色々なキャラで使えてしまうので、気づいたら全部で19個も作っていて、アップするのが大変でした。
というワケで、本日アップしたものの詳細です↓

私服→アスラン(Returnsのシークレット)、イザーク、ディアッカ
地球軍→パイスーキラ、パイスーフラガさん
オーブ→パイスーキラ、パイスーアスラン、パイスーカガリ
ザフト→赤パイスーキラ、赤パイスーアスラン、赤パイスーイザーク、赤パイスーディアッカ、パイスーニコル、パイスーシン、パイスールナ、紫パイスーアスラン、白パイスーイザーク、緑パイスーディアッカ、パイスーラクス

以上です。
もともと赤服など着回しの出来るザフトは他と比べて数が多かったのですが、今回も凄い勢いで増えたため、ザフトのアイコンの数だけ凄いことになっています。
というか、アイコン自体かなり増えてきているので、全て表示されるまで、結構時間かかりますよね...(すみません;)
もうちょっと表示方法を考えたいと思います。

で、今回パイスーを沢山作ったワケですが、実はパイスーってほとんどイラストとかでも描いたことがないので(描きたいと思いつつ、いまいち構造が分からないため敬遠してしまって)、新鮮で楽しかったです。
そして、やっぱりザフトのパイスーは旧型よりも新型の方が断然カッコいいな~なんて思いながら作っていました。
といいつつ、実は一番好きなのはSEED時代の地球軍のパイスーだったりします(笑)
あの胸元の開き方が好きなんですよね~(マニアック)


そういえば今日は、GW最後の日でのんびりしたかったのですが、とあるものが欲しくて、録り溜めしていたアニメを消化した後、アニメイトへ行ってきました。
で、ずっと売り切れていて買えなかったイケメン侍のCDを遂にゲットできました~!
これ、発売された頃、松井さんが店頭で売り切れ続出と書いていて、
「でもまぁ、アニメイトへ行けばあるだろう...」
と思っていったら、どこへ行っても売り切れていて、すごく欲しかったのですが、ずっと買えずにいたんですよね~
やっぱり、連載ラストを飾り、100曲マラソンでもラスト100曲目を飾った曲ですから、みなさん買いに走ったのでしょうね。
曲自体もとってもいいですし!
ちなみに、欲しかったものが最初行った店舗になかったので、別店舗へ行ってみたところ、そこではDESTINYの暑中お見舞いの申し込みセットが発売されたので、購入しました
最近は男の子のみの1セットとなってしまって少し寂しいですが、それでも描き下ろしのイラストが見られるのは嬉しいです。
あと、今月15日に発売されるうちわのイラストを見ました~
調べてみたらネットでも載っていたので、気になる方はこちらからご覧下さい。
平井さん画な感じのイラストで嬉しいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月07日 00時18分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[サイト関連] カテゴリの最新記事


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.