967861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼の楽園”コタキナバル"

蒼の楽園”コタキナバル"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

seenaclub_kk

seenaclub_kk

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2016年06月02日
XML
新しいお店ができてた!


ひさしぶりに お隣にある Grace Pointへ行ってきた。
フードコートだけど、割と高めだし、
とにかく、ドリンクが高いから、たまにしか行かない。

依然あった インド料理のブースが撤退して、
空いて居た場所に、新しいお店ができてました。
名前は、まだないのか?


P6029291.JPG

何やさん・・・といわれても、ちょっとこまるが
魚料理が多いようなきがした。


P6029289.JPG

イカの料理(右)を選んだ。

おかずをえらぶと、ご飯は、ついてくる。
(本来は、レーズンがのったご飯です)

イカ料理の場合は、 Rm14 (ご飯とスープ込)


イカのわりには、高くないとおもう。


ちなみに、ドリンクは


P6029288.JPG

ちっさいカップ1杯の ジャスミンティ・アイスで Rm3.20もする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年06月02日 15時43分44秒
[コタキナバルのFooD(クダイ・コピ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.