105057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々ほのぼの...

日々ほのぼの...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
makirenaの部屋 まきれなさん
akane@ROOM あかぶ〜さん
*** 姉。日記 *** 姉やん。さん
Happy★days nacha7さん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2003/11/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
22日の土曜からちゅ~の実家に行ってまいりました・・・。
大牟田でちゅ~が少し仕事がある・・というので、片付けた後、
ゆ○タウンに行ってきたじょ。。
2回目ともなると、1回目ほど新鮮味がなく、なんだか面白くなかったなぁ・・・。
スタバでコーヒー買おうよ~、、と出口を出ようとした瞬間、、
「あぁぁ!!!」llllll(-_-;)llllll
横断歩道でないところを横断していたおばあちゃんが車にひかれたのを目撃。
ベビーカーをひく ちゅ~、横を歩く私、、とっさのことで立ちすくんでしまった。
おばあちゃんは、運転していた人に「大丈夫、大丈夫・・」って言って
救急車も呼ばなかったみたいだし、私たちがその場を車で通った時はもう2人とも居なかった。
駐車場内だったから、スピードが出ていた訳じゃないけど、
おばあちゃんは少し飛んだ・・・。そして腰から落ちた・・・。
ちゅ~と、「今は良くても、絶対今日の夜中あたり、腰が痛くなるはず・・・」って言ってたんだけど
とても心配だったなぁ・・。
ほんの3mくらい先には、警備員がいたんだけど、事故には気づいてなかった。
横断歩道でないところを横切るおばあちゃんもどうか、、と思ったけど、
ちょうどその時、逆光だったのね、、夕方で。
だから一瞬、見えなかったんだと思う。その後、横断歩道を渡る時はすごく怖かった。
運転する側、歩く側、、どちらも気をつけなくちゃ・・・


そしてそして次の日。。
し○むらに行った。悠真の肌着の予備を実家に置いておこうと買いに行ったんだけど、
肌着なのに袋から出してる人が居た。
まだ2~3ヶ月くらいの赤ちゃんを抱いたお母さんと一緒だったんだけど・・・
もぅ、、めちゃくちゃ頭に来て、「肌着でしょ、直接肌に触れるものなのに開けないでよ」って
言いかけた・・・。けど、「みんな開けてるじゃない!」って言われそうだったのでやめた。
私の負け・・・か。くやしーーー!!!!!
フツー、開けないよね。そのために肌着は袋に形状の絵が書いてあるんだから・・・

気を取り直して、、、

夕方、帰ってきた。
3号線を植木方面から下ってきた途中にあるガソリンスタンドに
明らかに従業員が書いたと思われる2人の女の人の絵があった。
どうみても素人画、。。。
信号待ちで止まったので、ちゅ~と「右側は中国人っぽいよね」とか評価をしていた。
右側ばかりを夢中で見ていたら、ちゅ~が
「左側、、、見て!エリザベツって漢字で書いてあるよ!!」と大爆笑で言う!!
かなりツボにハマった様子。私は夕方になるとあまりよく見えなくなるんだけど、
確かになんか書いてあった。
『絵里座別』だってよー!!!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
その女の人の名前なんだろうけど、たぶん「絵里座」まで書いて
「ベス」という漢字がみつからなかったんだと思う。
で、『別』!?!?
そうとう笑った。腹がよじれるほど爆笑した。
近くを通る機会があったら、是非見つけてみてください!!!


【追加日記】
ひぇー、、たまらん・・。
今、ちゅ~が部屋に入ってきたので、
私「どうも絵里座別が頭から離れん・・」と言ったら
ちゅ~「エリザベ(ブリッ)エリザベ(パリッ)」
・・・「ツ」の部分をタイミングよく屁をこいて、しかも2発も!
自分だけ部屋から出ていきやがったー!!!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
連日の腹下しで「屁がドブの臭い・・」とかいいよったのにカンベンして欲しい・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/11/23 10:05:37 PM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Category

Comments

 楓望ママ@ Re:久しぶりに再開☆(07/24) 今月からもう止める!と思いつつ、ついつ…
 かよぷっぷ@ Re:久しぶりに再開☆(07/24) チュニック?かわいいねぇ!ほしいわ! …
 あかぶ~@ Re:久しぶりに再開☆(07/24) 私も今月だけ再開したよ! 7000円分…
 晴眞HEART@ Re:久しぶりに再開☆(07/24) フェリシモ・・・いいよね~☆ 晴が幼稚園…
 ゆうなおM@ Re:久しぶりに再開☆(07/24) いいよね~♪カタログって見るだけで楽しく…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X