104938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々ほのぼの...

日々ほのぼの...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
makirenaの部屋 まきれなさん
akane@ROOM あかぶ〜さん
*** 姉。日記 *** 姉やん。さん
Happy★days nacha7さん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2004/12/20
XML
カテゴリ:...喜
金曜の晩から福岡に帰ってました。
いろ~んなことがたくさんあって、書き忘れもあるだろうけど
思い出しつつ、ぼちぼち書いていきます。。


木曜だったかな~、、
ちゅーが帰ってきて、来年は勤続10年にあたるため
土日を含め5日間の休みが取れると言う。
その日程を7月に決めた。
金曜の晩、実家に帰って親にちょっと相談。
場所候補は好きな沖縄か、未だ行った事がない北海道♪
7月、沖縄は梅雨明けしている時期だけど
台風がきたり、夏真っ盛りということもあり、きっと暑過ぎるだろう・・・。と。
石垣でのんびりしようとおもったのだけど、どうなるかな。
北海道は花が一番きれいな時期。初夏が味わえるかな~と。
私達が沖縄にいったのは4月。
暑過ぎず、寒すぎず・・の気候だった。
だから沖縄の印象も良いのかな。
日程を決めるときに、2月か3月でも検討してみた。
北海道なら雪祭りに行けるかな~、、なんてね。
でも寒すぎるかも?と思ってねぇ・・。
まだはっきり決まってないけど、今のところ北海道かな。
富良野あたりに・・・。


土曜。
実家の近所に住む姉やんが来て、姉妹で近所のジャスコへ。
私は防寒着が欲しかったので見てもらいながら、
オシャレな雑貨屋でゲット♪ 薄いけどめちゃくちゃ暖かいよ◎
トイザらスでラジオフライヤーの三輪車を悠真のプレゼントに・・買ってもらった♪
ブラブラと時間を忘れてしまうほど満喫☆

夕方からは、家族3人で天神へ。
大丸のポイントカードの更新と私の財布を買いに・・。
財布はあまり気にいったのがなく、買わず。。
エルガーラのツリーを見て来た。めちゃくちゃきれいだったよ~♪(毎年きれいだよね)
その足で、百道浜へ。
福岡タワーのブルーライトクリスマスを見に・・。
ちゅーは全てが「ブルーライト」だと思っていたらしいけど
そうではなく、、ブルーのライトの電飾のついた小ぶりな(笑)木があっただけ。
でもタワーの電飾も素敵だったよ!!
福岡に居ながら、タワーには上ったことがなかったので、展望室へ。
東京タワーに次ぐ2番目の高さの福岡タワー。
エレベーターで上がって行くときは、スリル万点!(って違うか・・。笑)
こんなに高い所からの夜景は初めてだった。
シーホークも福岡ドームもマリノアの観覧車もなんでもお見通し♪
興奮してしまったよ。笑

それからまた移動して、マリノアへ。
ヴィレッジバンガードという雑貨屋さんをウロウロ・・。
今度のクリスマス会のプレゼントもここで準備。
ちゅーの部屋に・・と、TOY STORYにでてくるBAZZの時計を買った。
足がぶらんぶらん動くヤツ。ちゅーが一番気にいったみたい。
他にも和風な100均ができてたりして、おかぁちゃんも満喫☆
帰りにラーメンを食べて帰って来たよ。
なんとも福岡三昧な一日♪満足~☆

そうそう、姉やんちへのクリスマスプレゼントはくじらのシーソーでした。笑
ちょーもサトリも気に入ってくれた感じだったよ。
悠真が一番遊んでた・・というウワサ(爆)


pp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/20 03:26:38 PM
コメント(5) | コメントを書く
[...喜] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Comments

 楓望ママ@ Re:久しぶりに再開☆(07/24) 今月からもう止める!と思いつつ、ついつ…
 かよぷっぷ@ Re:久しぶりに再開☆(07/24) チュニック?かわいいねぇ!ほしいわ! …
 あかぶ~@ Re:久しぶりに再開☆(07/24) 私も今月だけ再開したよ! 7000円分…
 晴眞HEART@ Re:久しぶりに再開☆(07/24) フェリシモ・・・いいよね~☆ 晴が幼稚園…
 ゆうなおM@ Re:久しぶりに再開☆(07/24) いいよね~♪カタログって見るだけで楽しく…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X