104931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々ほのぼの...

日々ほのぼの...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
makirenaの部屋 まきれなさん
akane@ROOM あかぶ〜さん
*** 姉。日記 *** 姉やん。さん
Happy★days nacha7さん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2004/12/25
XML
カテゴリ:...喜
先週は福岡のクリスマスを・・
そして今日は熊本のクリスマスを味わい??に上通と下通に行って来た~♪
実は、街に出たのはほぼ初めて☆
市役所のついでにほんの少し寄ったり・・ってのはあったけど、
1時間も滞在したことがない・・・。
熊本のクリスマスってどうなんだろう。。と思って、街を歩いてみた。

長~~く続くアーケード街。
福岡の新天町みたいだけど、横幅が広いので開放感あるぅ~。
しかし、広すぎてあまりクリスマスの飾りつけもされてなく、
確かにカップル(って死語!?)も多かったかもしれないけど、混んでいるようには思えなかった。
なおきちがこないだメガネを買ったといっていたメガネ屋へ。
おしゃれなメガネが欲しいなぁ・・といつも思うけど、運転中(しかも夜だけ)しかかけないので
今日もまた断念!
そのまま鶴屋へ。トーマスのソドー島カーニバルってのに行くのが今日の最大の目的だった。笑
悠真はかなり楽しかったようだ。
トーマスブームは少し去ったようだが、ウキャウキャ喜んでいた。
初めての鶴屋。。いろいろ見てまわって、半額になったクリスマスグッズを一つ購入。

実は、、昨日の晩といっても深夜3時(爆)
アパートやマンション中に先日用意したプレゼントを配ってまわった。
みんなの家のドアや足元にはかわいい飾りつけがされていたのに、我が家と言ったらなぁんにもない!
ちょっと寂しくなったので、たった1日だけど玄関に飾りつけ☆
来年また飾ろう♪

話はそれてしまったけど・・・

ブラブラしていたら、豪クン親子に会ったわ。
豪クンとパパは後姿しかみかけなかったけど、その姿が同じでママと笑いあってしまった。

そろそろ私の財布を買い変えたいと思っていたので、見てまわったけど
財布ってどこに売ってたんだろうか、、、みかけなかった。
パルコにも行ってみたけど×。

諦めて、今度は下通りへ。
結構長いのね~。。
とくに見たいものもなかったので、とりあえず行って帰って来た。
ところどころでティッシュ配りをしてるバイトさんがいて、、、
私は某ケータイ会社のティッシュばかりをもらうのだけど、
ちゅーは・・というと、テレクラのティッシュばかりを6つももらっていた。笑
バイトさんも人を選んで渡しているんだろうね。。。かなりウケたわ。

その後、ソニプラへ。
福岡にもあるけど、福岡よりちょっと狭かったな。
奥のほうの雑貨屋さんもウロウロ。
ちゅーがAVIREXで悠真にMA-1を購入。お揃いで着たかったんだって。
まだまだ大きいサイズなので、来年・再来年用だわ。
ちゅーが甥っ子の良太に買ってあげたときは2万ぐらいしたみたいだけど、
最近はずいぶん安くなって1万きってたよ。
しかし。。。ブルゾンごときでこんなに高い子供服を買ったのは初めてだったよ(汗)
モノはいいんだろうけどね。

そんなこんなで、自分の洋服どころか雑貨三昧な一日だったけど満喫できた~☆
次いくときは、他にもいろんな店をサーチしていかねば!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/25 09:51:34 PM
コメント(4) | コメントを書く
[...喜] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Comments

 楓望ママ@ Re:久しぶりに再開☆(07/24) 今月からもう止める!と思いつつ、ついつ…
 かよぷっぷ@ Re:久しぶりに再開☆(07/24) チュニック?かわいいねぇ!ほしいわ! …
 あかぶ~@ Re:久しぶりに再開☆(07/24) 私も今月だけ再開したよ! 7000円分…
 晴眞HEART@ Re:久しぶりに再開☆(07/24) フェリシモ・・・いいよね~☆ 晴が幼稚園…
 ゆうなおM@ Re:久しぶりに再開☆(07/24) いいよね~♪カタログって見るだけで楽しく…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X