104929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々ほのぼの...

日々ほのぼの...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
makirenaの部屋 まきれなさん
akane@ROOM あかぶ〜さん
*** 姉。日記 *** 姉やん。さん
Happy★days nacha7さん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2005/03/18
XML
カテゴリ:...いろいろと・・
今日2ツ目の日記。

今日はエステの日だった。
いつもはなっちゃんママりんも一緒だけど、実家に帰省中なので私だけ。
ちょうど終わった頃に、来客が・・・
インターホンで出てみると、「ア●ックスアイです~。チラシだけ受け取ってもらえませんか~」という。
こりゃ幸い!!d(-_^)Good!!
美容部員さんに出てもらったよ~♪
「私、メナードしてますから・・・(゜゜ゝビシッ!」と。
すると、そそくさと帰っていった!!
良かった~♪もう来ることはないだろうね。
あんなにバッチリ化粧をしてる人がまさか出てくるなんて思わなかっただろうし♪
助かった☆


それから耳鼻科に行って、余裕があれば新しく出来た雑貨屋さんに行きたかったけど
そんな余裕は全くなし!
1時から昼ドラ見なきゃ!!と慌てて帰って来たよ~。
この雑貨屋さん、、今月初めにオープンの準備をしていたのをチェックしてたのよね☆
北郵便局の近くにあった紳士服のお店の後に入店したのよ。
トーカイの隣りだね。
今日オープンで、チラシが入ってた。
カワイイ雑貨が盛りだくさんみたいだよ!!
行きたいなぁ。行きたいなぁ・・・あぁ、、ウズウズする。。。
お店も結構広いから、見甲斐もありそう☆

そそそ、ウチの近所に出来たローソンの隣りに「なべしま」が出来てるよ。
着々といろんなお店が出店してるねぇ~。
新年会&忘年会、ここで出来そうね~♪
って一度「なべしま」でやったから、もう行かないか・・・( ̄▽ ̄;A



最後に、悲しい出来事が・・・
ジュディマリのYUKIさんの息子さんが亡くなったそう。
突然死なんだって。
もうすぐ2歳の誕生日だったのに。
「いつも通り『おやすみ』と言ったままの突然のお別れでした」というコメントに涙してしまった。
私が悠真を出産してからしばらく、突然死というのが頭から離れなくて
まさか・・とは思うけど、そうならないとも限らない、なった時のために・・・みたいにシュミレーションというかそういう心構えがあった。
いつなっても動転しないために・・・と抑制みたいなものがあった。
ハイハイしたり、歩いたり、しゃべったり・・という未来のことも想像できなかった。
それくらい私の中で怖い病気だと思ってた。
でも3歳までは起こりうる病気?なんだよね。
最近、よくYUKIのプロモを見かけていただけに、ショックな出来事だった。
息子の死後、体調を崩したようだけど、今月末からはツアーを再開するそう。
芸能人ってほんと大変。こんな情報も辛いことなんだと思うけど。
落ち着くまでそっとしてもらいたいだろうに。
子供の分までがんばって欲しいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/18 02:54:39 PM
コメント(7) | コメントを書く
[...いろいろと・・] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Comments

 楓望ママ@ Re:久しぶりに再開☆(07/24) 今月からもう止める!と思いつつ、ついつ…
 かよぷっぷ@ Re:久しぶりに再開☆(07/24) チュニック?かわいいねぇ!ほしいわ! …
 あかぶ~@ Re:久しぶりに再開☆(07/24) 私も今月だけ再開したよ! 7000円分…
 晴眞HEART@ Re:久しぶりに再開☆(07/24) フェリシモ・・・いいよね~☆ 晴が幼稚園…
 ゆうなおM@ Re:久しぶりに再開☆(07/24) いいよね~♪カタログって見るだけで楽しく…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X