082579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DRASTIC HOLIDAYs

DRASTIC HOLIDAYs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

sakipai

sakipai

Favorite Blog

SEASONS OF MAN ポポポポポティさん
空耳ソラリ 荒鮭さん

Freepage List

Comments

sakipai@ Re[1]:ライフなマザー(10/15) うおお超はずかしい。絶対誰も気づいてい…
nozomi.@ Re:ライフなマザー(10/15) ブックマークの中でたまたまマウスがずれ…
いむ@ トモコレはじめました。 私も先週くらいからトモコレはじめました…
がーねっと@ あわわ。 44歳と13歳…。 確かに常識から言った…
sakipai@ (((( ;゚д゚)))アワワワワ いつの間にかコメントが!! 私でさえほ…
2008.09.28
XML
カテゴリ:ライヴ感想文
京都に行ってきたんでございますが、もうキトキト。
歩き回って飛び跳ねて、体がキトキトという悲鳴を上げているようです。

磔磔でのモーサムはモー最高でした。
新しいアルバムは、「じわじわくるな」という感じでしたが
やっぱライヴは直に感覚がくるので、いろいろとぶっとんでしまった。
酒蔵を改造して作ったという有名なライヴハウスは、なんか匂いからして素敵で
ビールの空き箱がアンプの高さ調整に使われていたり、葉っぱが天井から下がっていたり
ベスポジと言っていいところに変な所に柱があったり(中央3、4列目ぐらい)、
お噂はかねがね、だったけど良いふいんき(←変換するつもりもない)でした。

まとめブログにまだセトリ上がってないなー、いつも参考にしているのにな、
ということで参考セトリ。ツアーまだの人は見ちゃらめえ。





・ひまつぶし
・ロキルラ
・ハブユ(ずっとここでやりたかった、とMC入り)
・アンハピ
・カクシカ
・LOVE(モーサムのラブソングやります、とMC)
・パーティー
・ロストインザシティ(ライトセーバーが出ていて楽しくないわけが!!)
・君とどこまでも(カエラの変わりにイサムが唄います、とMCに客微妙な笑い)
・冷たいコード
・Go around my head(最初何やっとんのかわからんかったけどわかった瞬間死ぬかとおもた)
・joy(CDで聴いてピンとこないわ、とか思って本当にすいませんでした)
・ばちかぶれ
・壊れてるよ
・ロッキンルーラ
・カラフル(誰か売れそうな人に歌ってもらって名を売ればいいのにと思いました)
・シンクロニシティ(CDで聴いて結構経つのに未だに泣きそうになる!不思議!)
・流星群(上に同じ!)

アンコ1・ラキフレ(先日のWEEKEND LOVERSで日本脳炎のマツという男に、
モモちゃんモーサム解散するん?と聞かれたけどまだせんよ、と答えたとMC)
アンコ2・バッサマ

ダムダムもグリンゴもやらなかったけど、それはそれで楽しかった!
後から思い出して、やらんかったああああって感じでした。
JACK THE TRIPPERやりませんかしら。革命ツアー以来聴いてない。
モーサムは一体どこまで行くんかねえ。
なんだかすごいことになりそうね、てもうなってるか。
解散はしないと笑っていたけどこうなれば最後まで見届けたい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.28 22:07:29
コメント(2) | コメントを書く
[ライヴ感想文] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X